2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

詩「さゆ★絵里の恋」

作詞:SAKURABA 作曲:ASAMI 寂しい夜は ゴメンだ 寂しい夜は つまんない 寂しい夜は 会いたい 寂しい夜は CRY CRY CRYこんな男は 二度といないと 夢中でほれた ほれまくった男に 逃げられたりしたさゆみがいなくなりゃ 誰が泣く★カナ 紺前に たまに こんなバ…

今日から、娘。婚開幕

俺は、来週の新潟から参戦します。「愛、あさ美、さゆみ、絵里待っていてね」 愛「新潟が、一番楽しみやよ」さゆみ「私のソロ曲楽しみにしていてね。新曲だよ」 その前に、明日映画「スケバン刑事」見にいきます。

「ヤングタウン」9/23放送内容書き起し

■オープニング■前略のコーナー ▼文化祭の話。 最後の劇で、サファイヤの口調はアドリブの話。■ボケ講座 ▼1つ目のお題「宿題」 愛「く」 ・果物を探しに行って ・九段下に行って▼2つ目のお題「きだまさお」 愛「ま」 ・マントヒシを ・また ・マキバオー▼3つ…

ちゃんチャミ(9/21放送内容書き起し)

■オープニング タイトルコールを2回もやった。■曲 「ザ・ピース!」 モーニング娘。■梨華のこばなし ▼東京ドームでマドンナのコンサートを見に行った話。▼オペラ「ローマ歌劇場」日本公演PRの話 ・高い宝石をつけて緊張したらしい。▼文化祭の話▼スケバン刑事…

これから

愛とさゆみと梨華が待っている横浜に向けって出発します。もちろん、あさ美と一緒に。

ちゃんチャミ(9/14分放送内容書き起し)

■オープニング ▼愛の20歳の誕生日の話。 梨華「今年は、リボンをプレゼントした」▼今、梨華は鼻がかゆいことの話■曲「初めてのハッピーバースディ!」 カントリー娘に石川梨華■梨華のこばなし ▼ラジオに出演の話。(日曜日のやつと仙台のやつ)▼映画「スケバン…

高橋愛20歳誕生祭

愛、20歳の誕生日おめでとう。これからも、俺のためにいい女になってね。そして、仕事も。愛し続けるからね。 ■余談 今日、仕事が終わってからあさ美とさゆみと絵里で愛の誕生日パーテイやよ。楽しみ。

来週は

いよいよ、文化祭です。ていうかその前に愛の20歳の誕生祭やよ。今年も愛とあさ美と梨華そして俺の4人で誕生会をします。場所は内緒やよ。今年は、ゲストとしてさゆみと絵里と絵梨香が来るやよ。

「ヤングタウン」9/9放送分書き起し

■オープニング■前略のコーナー■ボケ講座 1つ目のお題「十五夜」 ▼愛「ご」 ・ごみが目に入って ・ゴルゴゾラが2つ目のお題「彩と美紀」 ▼愛「き」 ・キングゴングがいて3つ目のお題「山の幸」 ▼愛「ち」 ・ちゅうきん ・違った■曲「Thanks!」 GAM■癒しのコー…

今週は、仕事と愛とあさ美とのデートとか忙しかったやよ。ていうか、愛とあさ美と半同棲生活しています。幸せです。

ちゃんチャミ(9/7放送分書き起し)

■オープニング 先週梨華が書いた絵の話。■曲「Thanks!」 GAM■梨華のこばなし ▼映画を見に行った話。▼楽天の試合の前のハイタッチの話 梨華にとってハイタッチは初めて▼サッカー(アジア杯)の話 梨華は見ていない。▼今週発売TVガイド&エコの話■曲「クレナイの…

ヤングタウン(9/2放送内容書き起し)

■オープニング ▼「リボンの騎士」の話 ▼10月下旬発売予定 高橋愛写真集(DVD付)「高橋愛 写真集全集(仮)」 の話 最新の愛の写真を撮った話していた。 ▼ミュージカルの打ち上げの話 焼肉屋でやった ▼愛は、ミュージカルのときに福井名物を持っていたらしい■前…