2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」書き起こし(6/24放送分)

■■オープニング こんばんは、モーニング娘。道重さゆみです。 はい、この間ですね、あの、お姉ちゃんの大学についてったんですよ。あのね、大学って結構、あの、さゆみが想像してたよりはお姉ちゃんの大学はすごいこじんまりとしてる、なんかあの、人が少な…

「ヤングタウン」6/21(土)放送内容書き起し

■■オープニング ■■前略のコーナー さんま:親方、何落ち込んでたんや? 村上:しげさん。 さゆみ:さゆみは、よく日記を毎日つけてるんですけど、後から読んでると、「今日はさんまさんが優しかった」とか「今日はさんまさんが厳しかった」とか書いてあって…

モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」書き起こし(6/17放送分)

■■オープニング さゆみ「こんばんは、モーニング娘。道重さゆみです。 はい、先月、あの、5月の24日には台湾に行ってきて、そして今月の初め、6月1日には韓国に行ってきてですね、あの、コンサートをモーニング娘。でやらせてもらったんですけど、あのね、も…

「ヤングタウン」6/14(土)放送内容書き起こし

■■オープニング ■■前略のコーナー ■ハロモニ@の話 ■■道重親方のコーナー ■小結 うちの姉は、100円ショップで「これいくら」と聞いています。 ■大関 最近のパソコン初めたおばあちゃんは、パソコンをやるときマスクをして、「ウィルスがうつると悪いでしょう…

モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」書き起こし(6/10放送分)

■■オープニング 道重:こんばんは、モーニング娘。道重さゆみです。そして、今日はなんと、ゲストが来てくれています。このお2人で〜す! 清水:はい。 さゆみ:よろしくお願いします。 清水:よろしくお願いします。新ユニット、High-KingからBerryz工房の…

「ヤングタウン」6/7(土)放送内容書き起こし

■■オープニング ■■前略のコーナー ■さゆみのあだ名の話■さゆみのヤンタン出演しての感想 ■■道重親方のコーナー ■小結 僕のおじいちゃんは、パンのジャムの味が無くなると砂糖をつけて食べます。■大関 兄が先日、安全ピンで怪我したときに「何が安全ビンじゃ…

モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」書き起こし(6/3放送分)

■■オープニング こんばんは、モーニング娘。道重さゆみです。 はい、もう6月に入って、今年も下半期が始まろうとしているわけなんですけど...ですよね?合ってますよね?あ、よかったぁ〜。間違えた〜。下半期(かはんき)かと思ってすごい焦っちゃった。…