2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんチャミ(8/31放送内容書き起し)

■オープニング ▼梨華「今日は、いつもより早めにブースに入って絵を書いていました」▼先週の放送の感想のメール■曲「恋のヌケガラ」 美勇伝■梨華のこばなし ▼梨華が曲中に絵を書いた。 梨華「蛇とコアラの絵を描きました。」 梨華「うまく書けた」 梨華「近…

ヤングタウン(8/26放送内容書き起し)

■■癒しのコーナー総集編 ■2004年?月?日放送分 ▼愛「ほら、マイナスイオンだよ」 「誰だ?愛ちゃんです」 「愛〜」■曲「浪漫〜MY DEAR BOY〜」 モーニング娘。■省略■曲「?」 メロン記念日■2005年3月19日放送分 ▼愛「愛ちゃんワールドへようこそ」 「愛、来ちゃ…

ちゃんチャミ(8/24放送内容書き起し)

■オープニング サプライズゲストで梨華の親友柴田あゆみが出演。■曲「お願い魅惑のダーゲット」 メロン記念日■梨華のこばなし ▼ミュージカルの話。 あゆみのミュージカルの感想。梨華は稽古のときは役になりきれなかったけど、舞台稽古からはなりきりれたら…

ミュージカル「リボンの騎士」

今日、愛主演のミュージカル「リボンの騎士」を見てきたやよ。ミュージカルを見るのは、今回が初めてなので見るのが楽しみでした。(あさ美がいないのでいつもよりはテンパッテいませんでしたけど)見た場所は、右端の5列でしたけど近くに愛が来たのでよかった…

あとすこしで

愛とあさ美と梨華とさゆみに会うため、新潟を出発します。

あと一日で

愛と梨華に会えるやよ。でも、あさ美がいない まあ、あさ美は俺の隣にいるんですけどね。

ちゃんチャミ(8/17放送内容書き起し)

■オープニング■曲「あなたに会いたい」 石川梨華■梨華のこばなし ▼柴田あゆみと食事に行った話。▼スケバン刑事での梨華の服装についての話。▼ミュージカルの話。 梨華が公演中にこけた話■曲「ひとりじめ」 美勇伝■「本当にあったら怖い梨華」 ▼100円ショップ…

ちゃんチャミ(8/10放送内容書き起し)

■オープニング 今日の、梨華はミュージカルを2回公演して変なテンションいるらしい。■曲「一切合切あなたにあ・げ・る」 美勇伝■梨華のこばなし ▼ミュージカル「リボンの騎士」の話。 梨華「毎公演、初公演ような気持ちでやっている」空き時間に、ゲームをや…

あさ美情報

今、俺と一緒に住んで高検に向けて猛勉強中です。

今日から

今日から、愛主役のミュージカルの開幕やよ。俺は、19日に見にいきます。「愛、梨華、さゆみ、一ヶ月間頑張ってね。」 愛・梨華・さゆみ「あなたのために頑張るね」 「うん、俺のために頑張ってね」