ヤングタウン(8/26放送内容書き起し)

■■癒しのコーナー総集編
■2004年?月?日放送分
▼愛「ほら、マイナスイオンだよ」
  「誰だ?愛ちゃんです」
「愛〜」

■曲「浪漫〜MY DEAR BOY〜」 モーニング娘。

■省略

■曲「?」 メロン記念日

■2005年3月19日放送分
▼愛「愛ちゃんワールドへようこそ」
「愛、来ちゃたよ。何しようか?」
▼愛「愛ちゃん始めました」

■2005年7月23日放送分
▼さゆみ「まだ、寝ちゃダメ」
「うん、寝ないよさゆみ」
▼愛「もう、頑張りすぎちゃった」
「愛、よかったよ」

▼さゆみ「さゆみ、上手にできるよ」
「なら、早くやろ」
愛Voもあった。愛の方がよかった
▼愛「壊れちゃう」
「愛〜」

■曲「さよなら 友達にはなりたくないの」 後藤真希

■2005年7月30日放送分
▼愛「もう、一回だけだよ」 
「やった」
▼絵里「突然来て、ごめんなさい」
「来てくれてうれしいよ絵里」

▼愛「やだ、見えちゃうよ」
「キャワ」
▼絵里「ねぇ早く」
「すぐ、入れてあげるからね」

■2005年月日放送分
愛「すごく、熱くなってきた」
「なら、脱いでいいよ」
愛「ねぇ、いいでしょう」

■来週(9/2)放送の出演は、高橋愛他が出演します