2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あさ美日記

私、紺野あさ美は大学進学を目指していました。 そしてこの度、慶應義塾大学に無事合格した事をご報告させていただきます。 大学受験を志した時、私は高校卒業の資格を持っていませんでしたので、モーニング娘。の活動と平行して、高卒認定の試験 に備えての…

「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」12/28放送内容書き起し

■オープニング■曲「キラキラ冬のシャイニーG」 高橋愛■さゆみの2006年10題ニュース 10位:カレー甘いもの三昧 9位:嫌いもの克服 8位:ピンク色 7位:17歳の誕生日 6位:初の卵かけごはん 5位:すごい仲間 秋婚の絵里とのMCが楽しいかったこと。 4位:歩いてる1位 3…

「ヤングタウン」12/23放送内容書き起し

■オープニング■前略のコーナー ▼さて明日24日の夜は毎年恒例「明石家サンタ」の放送がありますが、それに先駆けた愛ちゃんにもそれぞれ不幸話を語ってもらいたいのですが、いかがでしょうか?さんまさん、二人の話が面白ければぜひオーストラリア土産を買っ…

絵里18歳生誕祭

「絵里、18歳誕生日おめでとう。 これからは、夜の仕事とか増えるかもしれないけど、体調に気をつけて頑張ってね。」 絵里「ありがとう」 愛「絵里おめでとう」 さゆみ「おめでとう」 絵里「二人とも、ありがとう」「絵里、これから初体験しに行こうか?」 絵…

「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」12/21放送内容書き起し

■オープニング ▼クリスマスが近いので、サンタの話。 ▼さゆみは、さかなの骨を取るのが下手という話。 絵里やお母さんに取ってもらているらしい。 「これからは、俺が取ってあげるからね。そして今年は俺がサンタになってあげるからね。」■曲 「わ〜MERRYビ…

1/2のハロ婚のチケ到着

今日、仕事が終わって家に帰ったらハロ婚のチケが届いていました。席は、ハロ婚では初の良席でした。年明け早々から、愛と絵里とさゆみと梨華といちゃいちゃできるやよ。なんかいいことがある予感。もしかして、今年中に4人と肉体関係になったりして・・・・…

「ヤングタウン」12/16放送内容書き起し

■オープニング ■前略のコーナー■あさみ/みうなからさんまへの手紙のコーナー■曲「発明チーズケーキ」 カントリー娘。■癒しのコーナー ▼愛「カチンカチンだ」 「愛が、そうさせたんだよ。おまえのアソコもすごいことになっているね。」■カラオケBOXさんちゃま…

「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」12/14放送内容書き起し

■オープニング ▼娘。秋婚in名古屋の話。■「GO Girl 恋のヴィクトリー」 モーニング娘。 ■さかさま☆パニック ▼リボンの騎士→しきのんぼり ○ ▼メリピンクリスマス→すますりくんびりめ × ▼おとめチック→くつちめとお × ■謎の指令の結果報告 ▼名古屋婚でうさちゃ…

「ヤングタウン」12/9放送内容書き起し

■オープニング ▼暴露本の話。■前略のコーナー ▼娘。秋婚ih大阪&来年のハロ婚大阪のヤンタンネタの話。 来年のハロ婚ih大阪にMCでしゃべればヤンタンネタをやるみたい■期間限定紅白これやってほしいコーナー ▼間平のしつじり女をやってほしい。 即効に没 俺も…

「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」12/7放送内容書き起し

■オープニング ■曲 「歩いてる」 モーニング娘。■逆さパニック ▼「この猫のこ」→「このこねのこ」× ▼「山口生まれ」→「れまうちぐまや」× ▼「ひまつぶしにひまつぶし」→「しぶつまひにしぶつまひ」×■さゆの小部屋 ▼風呂でのさゆみの変なこだわり さゆみ「お…

「愛してる」

作詞:桜庭 愛してる その先の空へ まだ見ぬ未来へ 胸に愛を 抱いて「好き」なんて 言葉は 目と目で通じ合ういつの時代(とき)も 愛がある 瞳を閉じて世界中のヲタを 敵にまわしても 愛を離さない愛してる 一人じゃないからから さゆ絵里もいるから 4人の幸せ…

愛とあさ美とさゆみと絵里に会いたい

「娘。婚、ごくろさま」 愛「うん。やっと終わったやよ」「これからは、一緒にいられる時間が増えるね」 「うん。明日はどこに行こうか?」 愛「あなたと一緒ならどこでもいいよ」 さゆみ「さゆも」 絵里「私も」「3人まとめて面倒みてあげるね」

「ヤングタウン」12/2放送内容書き起し

■オープニング■前略のコーナー ▼紅白でヤンタンネタをやるらしい。 ・ネタを募集中・紅白でやる曲はまだ決まっていない。曲は、NHKとアホフロントで決めるらしい。■ボケ講座 ▼1つ目のお題「説教」 愛「う」 ・魚の目ができた▼2つ目のお題「第一位」 愛「い」…