「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」12/14放送内容書き起し

sakiraba2006-12-14

■オープニング
▼娘。秋婚in名古屋の話。

■「GO Girl 恋のヴィクトリー」 モーニング娘。


■さかさま☆パニック
リボンの騎士→しきのんぼり ○
メリピンクリスマス→すますりくんびりめ ×
▼おとめチック→くつちめとお × 


■謎の指令の結果報告
▼名古屋婚でうさちゃんビースをメンバーに言わせる指令
▼結果
絵里→○ 
絵里「うさちゃんビース」
「キャワ」

コ○→○ 
吉○→○ 
愛→○
愛「うさちゃんピース
「愛が、一番だよ」
 
○い○→○ 
ガ○→○
美○→×

よって、失敗。


■曲 「歩いてる」 モーニング娘。


■天使さゆみと小悪魔さゆみ
▼お花を見て、天使さゆみと小悪魔さゆみが一言!
♪天使「 うわ〜キレイなお花! さゆみみたい! お花さん大〜〜〜好き!」
♪小悪魔 「うわ〜キレイなお花! でも、どうせすぐ枯れるんでしょ。」

モーニング娘。のオーディションに見事合格した時の天使さゆみ、小悪魔さゆみの一言!
♪天使 「 まさか、さゆみが受かるとは思わなかったのでビックリしています!」
♪小悪魔「アタイが受からなくて、誰が受かるっつーんだよっ!」

▼遊園地で、コーヒーカップに乗ってはしゃぐ子供を見て、天使さゆみ・小悪魔さゆみが一言!  
♪天使 「 まあ、可愛い! さゆみもコーヒーカップ、一緒に乗りたいなぁ」
♪小悪魔「フッ! この地球はさゆみを中心に回ってるってゆーのに、さらにコーヒーカップで回っちゃって。しかもはしゃいでるよ。お可愛らしいこと」


■曲「わ〜MERRYビンXMAS!」重ピンク


■エンディング

■放送後のさゆみのコメント
さゆみ 『今夜もうさちゃんピース、今日は収録前に実は名古屋の天むすと手羽先食べてきたんですぅ
だから、元気もりもりでしたーφ(^▽^*)♪
やっぱり天 む す 大すき最高
モー む す むすもね(*^^*)キャー(笑)
またラジオロケしたいナァ――――――――――――。』
 

さゆみ「愛ちゃんからもらったかみかざり。いつつけようかな〜?」
「俺とデートするときに付ければ」
さゆみ「うん。そうするね」