2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。婚in武道館

昨日から東京に上京してきました。■昨日は、武道館に交流してからハロショに行って愛ちゃんの写真を捕獲してきました。 ■そして今日の夜愛ちゃんを見てきました。昼は、60分版のハロモニを見て、3時ごろ競馬観戦して(ゆうぴさん、DDさん一緒に観戦できて楽し…

本日は、高橋愛誕生祭

高橋愛> 19歳の誕生日おめでとう。これからも頑張ってね。10代最後の年がいい年でありますように。 いよいよ、愛ちゃんも来年ではたちです。そして来年の今ごろは自分と愛の婚○発表しているかも。いや、しているはず。 あと、愛ちゃんに告白の詩を考えてみ…

娘。婚in新潟

昨日に続き娘。婚に参戦してきました。昨日の疲れが残っていましたけど愛ちゃん会ったら疲れがふっとびました。 今日も昼・夜の参戦でした。昼は、とくさんと連番で入りました。(連番、ありがとうです。)とくさんのさゆボードがものすごく目立っていたので愛…

娘。婚in仙台

今日は、愛ちゃんに愛に行くために仙台に行ってきました。 昼・夜参戦してきました。 昼の方は、ほぼ最前に近い場所でした。久しぶりに見る愛ちゃんはマジでカワイイかったです。 夜は、2階の最前でした。2階でしたけど会場が小さかったので愛ちゃんをよく見…