2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あとすこしで

■競馬 今日は、なんとか取りました。でも、配当が・・・・ 来週の新潟大賞典/京都新聞杯/NHKマイルCのどちらかで高配当を狙います。■愛・あさ美 あと、1週間で愛とあさ美に会えるのにうれしいんですですけど・・・・

競馬

今日の青葉賞は取りました。昨日の件で集中して予想ができなかったので半分捨てる気持ちでやつたら的中しました。明日のhttp://ai0109.b.to/goto/251。明日、大勝ちして来週の遠征は贅沢に行きたいです。そして、愛とあさ美に指輪を買ってあげます。(もちろ…

ヤングタウン書き起し

■オープニング わけがわかんない20歳と40歳代の熱愛報道の話■前略のコーナー ・つんくの結婚についての話 愛は、つんくはお父さんの感じみたいな人と言っていた。・「新どっちの料理ショー」に出たときの話 愛は、「緊張していた。」と話していた。 愛、本当…

あさ美モー娘。卒業についてのコメント

いつも温かく応援してくださる皆さんへ 私が2001年にモーニング娘。LOVEオーディションに合格して、北海道から上京したときは中学2年生、14歳でした。合格したとき本当にうれしくて、それから夢中で走り続けてきました。約5年間のあいだに、普通の学生生活…

久しぶりに

今日、久しぶりに愛がテレビに出ていました。 いつ見ても、カワイイかった。カレーが食べたくなった。

ちゃんチャミ書き起こし

■オープニング 今日の梨華は、めがねをして放送していた。・あとすこしで、梨華が娘。卒業して1年が立つことについての話 ・先週の放送についてのメールを読んでいた■曲 5/10発売「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」 美勇伝■梨華のこばなし ここ最近ついてい…

立ち読みの日

■立ち読み 今日は、恒例の立ち読みの日。・TVカイド 梨華の特集でした。 梨華がプレーしている姿、また見たい いつか、見に行きます。・テレビジョン 今日は、あさ美でした。 「あさ美に会いたい。」 「一緒に、お好み焼食べたい」 あさ美「今度、一緒に食べ…

会いたいやよ

愛とあさ美に会いたい。一緒遊びたい。そして、やりたい・・・・

愛とあさ美のに会いたい

■今日も何故か交流 今日は、望月の車の中で超痛いM下と交流していました。 M下の北海道遠征の武勇伝などで盛り上がっていました。 ■余談 M下は、なぜかあさ美の父(自分にとっては義父)の名刺を持っていた。(北海道遠征のとき店に行ったらしい)

会いたい

■競馬 フローラSは、ダメでしたけど、アンタレスSは取りました。 来週の、天皇賞、青葉賞をデカク取って再来週のSSAの遠征に備えます。まあ、万馬券取っても痛いうぐぅ、YUTA、エイジ達には絶対におごりませんけど。 ■交流 夕方、田舎の吉田で痛いいうぐぅ、…

ヤングタウン書き起し

■オープニング ・今日の愛の髪型の話。■前略のコーナー ・さんまのCMの話 愛は、歯磨き粉のCMに出たいらしい。・娘。婚ih大阪の話 今回のMCのネタは 愛「高橋愛、精一杯愛を送りましたが届きましたか〜?」 「届いていませ〜ん!」 愛「なら、もう一度送りま…

SSAのチケ到着

今、SSAのチケがきました。 予想通りに、良席がきました。5月6日 アリーナ E3ブロック ほぼセンター 愛ソロのとき、愛をひとりじめします。5月7日 アリーナ E1ブロック この日は、愛とあさ美をひとりじめします。

競馬

明日の予想です ■福島11R [福島牝馬S(GⅢ)] ◎ライラプス ○レクレドール ▲プリンセスグレース ☆コスモマーベラス △アズマサンダース △フィヨルドクルーズ △スターリーヘヴン △プリモスター 注コアレスパティオ ※三連複◎1頭流し 三連複○1頭流し勝て、5/6,7は愛…

ちゃんチャミ書き起こし

■オープニング ・今日の梨華はテンションが高い。 ・今日は、ディナーショー行くため朝が早かったみたいで眠たいのでコーヒー飲んだらしい。

エンディング

・花粉の話・来週の宿題「一切合切 」 人から貰って、うれしい物、やな物を3つずつ紹介・おたよりテーマ「子供のごろなりたかった職業」梨華「残りのケーキを食べて早く帰って寝ます。みなさんもラジオが終わったら早く寝ってください。お・や・ちゃみ」

梨華のおたより

今日のテーマ「夢」 読まれたメール ・「僕は、食べている夢を見ると、かぜを引きます」 ・「人食いパンダの夢を見ます」 ・「コンビ二の店員がなぜか梨華でしたけど、名前が保田圭だった」 ・「釣りをしている夢で、何故か亀の甲羅をした絵里を釣った」

コーナー以外のメール

隙間のおたより

・1週間休みだったら、梨華は何しますか? 梨華「バカンスします」

曲 「香水」 メロン記念美

タイムリミット10

・大豆を右の皿から、左の皿に5つ移動しなさい。 ○・早口言葉を噛まずに3回言いなさい。 ○・針に糸を通してください。 ○・一人で、3回しりとりをしなさい。(最初はチャンチャミの「み」) ×梨華の必死の説得によりこれが↓出来れば、ご褒美ゲットらしい。 ・テ…

曲 「キョウモマッテマス」 美勇伝(「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」のc/w)

梨華のこばなし

■ディナーショーの話。 梨華「今日のディナーショーは楽しいかった。ハッピーを5回以上も行っちゃた」 番組中も、何回も言ってた。・梨華の今の髪型は16歳に見えるらしい。そのことを小春に言ったら「え〜」と言われたらしい。 ・最初の日に「私の顔」を6年…

曲 「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」 / 美勇伝

娘。婚inSSA

今年も、あのわけのわからんグルーヴが来るらしい。マジで勘弁してほしい。そんなのやるなら、愛ソロを増やすか、あさ美ソロをやってほしい。

テレビジョン

今週は、愛の番でした。 あさ美も、写っていました。 愛の手です。 「うん。カワイイ」 愛「ありがとう」※あと俺のアレを触っている手でもあります。

会いたい、会いたい、会いたい

愛とあさ美に会いたい。会いたい。会いたい。

会いたい

早く、愛とあさ美に会いたいやよ。■詩 「腕組んで帰りたい」 詩:桜庭 また明日 また明日 会いたいけれど 愛から 言い出すの 待っている俺 イチャイチャするの 腕組んで ヲタの前でなんてことない休日 でも 会うの 久々ね映画なんか見てなくって 横顔ばかり見…

DVD

今日、FCから正月ハロ婚のDVDが届きました。すぐに見たやよ。 (もちろん、愛とあさ美と梨華が出ているところしか見ていません。)見たら、なおさら愛とあさ美に会いたくなったやよ。

競馬

今日の、皐月賞はダメでした。でも、なんとして愛に会いに行く予定

「ヤングタウン」書き起し

▼オープニング 愛、関連の話はなし。 さんま中心の話。 1145109639*前略の話 ・娘。婚のときのあいさつのコメントについて。 神奈川のときの最後のあいさつを言っているときに何言っているかわからなくなったらしい。(俺が、いたからテンションが高くなった…