ちゃんチャミ書き起こし

sakiraba2006-04-27

■オープニング
今日の梨華は、めがねをして放送していた。

・あとすこしで、梨華が娘。卒業して1年が立つことについての話
・先週の放送についてのメールを読んでいた

■曲 5/10発売「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」 美勇伝

■梨華のこばなし
ここ最近ついていないらしい。
・昨日の夜、ペットの端に足をぶつけた
・デザートを落としたこと
などを話していた

・キャプテン婚in盛岡/岩手の話。
 ・今回も、冷麺を食べた話。
 ・初めて、コンサートが終わってから酒を飲んだ話
 ・そのあと、三好とマネジャーでうのをやった話。
    梨華が3回やって全部勝ったらしい。

つんくの結婚についての話。
梨華は、発表されるまで気づかなかったと話ていった。

■曲 「ハッピーサマーウェディング」 モーニング娘。 

■宿題のコーナー
今日のテーマ「一切合切あなたにあげます!」

内容は後日更新

■曲 「?」聞きとれなかった。

■すきまのおたより
「梨華の、テンションをあげる方法は?}
梨華「娘。の曲の↑↑をやる」

■コーナー以外のメール

■梨華のおたより
今日のテーマ「子供の頃になりたかった職業」
梨華は
「保育園のときは、ケーキ屋になりたかった」

リスナ
・電車の運転手
・地球を守るヒーロー
・コックになりたかった

■今日のおまけちゃみ

■エンディング
来週の宿題のコーナー「一切合切あなたにあげます!」

来週の梨華のおたよりのテーマ「大人の条件」