2005-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の日

■紅白歌合戦 今回は、愛ちゃんがいっぱい出てよかった。着物姿の愛ちゃんは最高にかわいいかった。「年下の男の子」を歌っている愛ちゃんもいい。その隣にいったこんこんもよかった。でも、愛ちゃんが一番いい。 「セーラー・・・」を歌っている梨華ちゃんも…

紅白前日

■紅白 今日、紅白の内容が発表がありました。今年は、娘。の曲以外でも、いっぱい出るみたいなんで楽しみです。特に愛ちゃんが歌うキャンディーズの「年下の男の子」が楽しみです。(邪魔のが1名いますけど・・・(笑)) あと、梨華ちゃんが歌うおニャン子クラ…

今年の参戦記録

■コンサート ▼モーニング娘。コンサートツアー2005 春〜第六感 ヒット満開!〜 03/12 福井(夜) 04/24 新潟(昼・夜) 05/06 武道館(夜) 05/07 武道館(昼)▼モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」 09/10 仙台(昼・夜…

競馬

■2005年G1的中レース フェブラリーS高松宮記念桜花賞オークス日本ダービースプリンターズS秋華賞菊花賞絵里ザベス女王杯マイルCSジャパンカップターフ朝日杯FS有馬記念21戦13勝08杯■2005の成績(トータル) 167戦073勝094敗でした。

高橋愛写真集発売日決定

■愛写真集愛ちゃんの、5th写真集の発売日が決定しました。発売日 は 1月27日 です。 思ってたより早く発売するのびっくりしました。今から楽しみです。 今回も、2冊買う予定です。詳細はこちら502 Bad Gateway

有馬記念

■有馬記念 今年も、有馬記念を取りました。そして有終の美を飾ることがではできて という気分です。 ■娘。春婚当選 娘。春婚富山昼・夜、新潟昼・夜、神奈川夜当選しました。そしてスポフェスも当選しました。 来年の春も愛ちゃんにいっぱい会えてうれしいや…

またまた詞を作りました。

■詞 恋心 作詞 桜庭 長い髪揺らして笑っているあの娘を見た なにかな、なんなんだろうなベイビー 笑顔かわいや つきあいたい ■競馬 明日は、有馬記念。自分の予想はインパクトと2着に負けると思います。絶対に。 もし、勝ったら武を殺します。

ヲタ忘年会

今日は、ヲタ忘年会でした。ヲタトークをしながら飯を食って、そしてヲタカラをして盛り上がりました。でも、なぜか前日の新潟大停電の話で盛り上がったのはナゾでしたけど。まあ、いつも通りに、YUTAさんと望月さんとエイジさんは痛いことを言っていま…

愛への初ラプレター

■初ラプレター 今日、昨日書いた愛ちゃんへの初のラプレター(ファンレター)を出してきたやよ。書いた内容は内緒ですが、返事が来るのが楽しみです。

娘。秋婚DVDフラゲ

今日は、娘。秋婚DVDのフラゲの日です。もちろん、仕事が終わってすぐに買ってきました。そして、帰ってすぐに見たやよ。見た感想は、長野婚の最前の興奮が蘇りました。ていうか、やっばり愛ちゃんはかわいいなと思いました。 「ラストキッス」の愛ちゃん マ…

ついに、

■競馬 今日、自分のPOG馬が念願のGⅠを勝ってくれました。馬の名前はフサイチリシャールです。それも、母のフサイチエアデールの子で、去年のPOG馬にも登録していたライラプスの弟だったのでマジでうれしいかったです。ゴールした瞬間は飛びはねて、ガッツポ…

早く

昨日、愛ちゃんに逢ったばかりですけどもうはやく愛ちゃんに逢いたいと思いました。ていうか、愛ちゃんのことを思うと胸が痛くなる。 マジで、愛ちゃんに恋をしている自分に気づいてしまいました。 ちゃんチャミ聞いているときも愛ちゃんのことを思いながら…

娘。長野婚

今日、愛ちゃんに愛に行くために長野へ行ってきました。今回は、最前だったのでものすごくテンパッていました。 ■昼の部 チケットは、当初なかったのですが朝紺さんのおかげ入ることができました。(連番ありがとうです。) 席の方は、2階でしたけどセンターで…

ついに、念願の

今日、仕事から帰ってきたら、今年最後の参戦の娘。長野婚のチケがきていました。 最前が来ると思っていたのでワクワクしながら見たやよ。そして結果は ついに 最前のチケが キ〜タ〜まじでうれしいかったです。 これで、本当に愛ちゃんを「ひとりじめ」でき…

ついに

今日、家に帰ってきたら浮気紺のなっち紺in新潟のチケがきていました。さっそく座席番を見たら昼 18列○番「いつも通りだな」夜 P3列センター「ついにキ〜タ〜、良席チケ」でも、なんかうれしいような、悲しいような気持ちです。くるなら娘。婚チケできてほし…

詞を作ってみました。

「ひとりじめ」 作詞 桜庭 一生 俺は 愛の視線 カラダ中に感じて ひとりじめ

娘。婚in会津 

今日、娘。婚in会津に参戦するために会津若松までいってきました。 今回、この秋参戦のなかで一番愛ちゃんに近いところで見れるのでものすごくテンパっていました。■昼の部 11列の端の方で愛ちゃんを見ていました。端のほうでも、愛ちゃんをよく見れました。…

祝 愛ちゃん、時代劇初出演

今日、愛ちゃんの時代劇初出演が決まりました。自分は、1年前から梨華ちゃんの次は愛ちゃんだなあと思っていたのでうれしいかったです。でも、新潟は放送やらないと思う。 マジで見たいです。 愛ちゃんの未来の旦那なのに。詳しい情報:http://ai0109.b.to/he…

美勇伝イベ

今日は、美勇伝イベに参戦するために横浜にいってきました。 前回の握手会ではスタッフの妨害で梨華ちゃんに気持ちを伝えることができなかったので今回は絶対に伝えると思って参戦してきました。■イベ内容 ゲーム 美勇伝の3人がいろんなゲームをする企画で…

娘。婚in武道館

昨日から東京に上京してきました。■昨日は、武道館に交流してからハロショに行って愛ちゃんの写真を捕獲してきました。 ■そして今日の夜愛ちゃんを見てきました。昼は、60分版のハロモニを見て、3時ごろ競馬観戦して(ゆうぴさん、DDさん一緒に観戦できて楽し…

本日は、高橋愛誕生祭

高橋愛> 19歳の誕生日おめでとう。これからも頑張ってね。10代最後の年がいい年でありますように。 いよいよ、愛ちゃんも来年ではたちです。そして来年の今ごろは自分と愛の婚○発表しているかも。いや、しているはず。 あと、愛ちゃんに告白の詩を考えてみ…

娘。婚in新潟

昨日に続き娘。婚に参戦してきました。昨日の疲れが残っていましたけど愛ちゃん会ったら疲れがふっとびました。 今日も昼・夜の参戦でした。昼は、とくさんと連番で入りました。(連番、ありがとうです。)とくさんのさゆボードがものすごく目立っていたので愛…

娘。婚in仙台

今日は、愛ちゃんに愛に行くために仙台に行ってきました。 昼・夜参戦してきました。 昼の方は、ほぼ最前に近い場所でした。久しぶりに見る愛ちゃんはマジでカワイイかったです。 夜は、2階の最前でした。2階でしたけど会場が小さかったので愛ちゃんをよく見…

美勇伝握手会イベ

今日は、美勇伝握手会なので、東京へ上京してきました。梨華ちゃんとは初めて握手なので前日からテンパっていました。自分は、ムーンライトで行ったので朝早くからチケット交換場に行きました。そうしたら、朝が早いというのに、交換場はもう人が一杯いまし…

娘。婚in武道館

今日は、娘。婚in武道館参戦のため、今年2度目の関東遠征してきました。愛ちゃんに会えるのもあるけど、梨華ちゃんにとっては娘。最後の婚なので今まで以上に気合が入っていました。あと、自分の誕生日なので愛ちゃんに祝って貰えると思うとテンバっていまし…

パブリックビューイングin秋田

今日、愛ちゃんに愛いに秋田へ行ってきました。 今回は、愛ちゃんと握手できると思っていたので行く前からかなりテンパっていました。 では、その内容のレポをどうぞ。 会場に入ってすぐに限定写真をゲットするためにグッズ売り場にいきました。無事にゲット…

聖地巡礼(娘。福井婚)

今日、娘。春婚in福井に参戦するために福井に行ってきました。福井といえば愛ちゃんのふるさとなのでものすごくテンパッテいました。 車、運転中でも、福井に近づいて行くたびにテンションが高くなっていきました。そして、福井に入ったときは、ものすごいこ…

本日は、石川梨華20歳誕生日

梨華ちゃん、誕生日おめでとう。今日からは大人の仲間入りだね。でもいつもの梨華ちゃんでこれからも頑張ってね。でも月日が流れるのは早いですね。梨華ちゃんの卒業婚もあったいうまにきそうやよ。 ところでそれがある武道館婚の当選の発表が本日ありました…

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。 今年もヲタ活動&競馬予想頑張りますので当サイトをよろしくお願いします。でも、元旦から着物姿の愛ちゃんが見れてうれしいかったです。来年は愛ちゃんと一緒に年を越したいと思いました。