娘。婚in会津 

sakiraba2005-11-05

今日、娘。婚in会津に参戦するために会津若松までいってきました。
今回、この秋参戦のなかで一番愛ちゃんに近いところで見れるのでものすごくテンパっていました。

■昼の部
11列の端の方で愛ちゃんを見ていました。端のほうでも、愛ちゃんをよく見れました。そしていつも通り愛ちゃんも自分を見つけてくれて、二人でイチャイチャしていました。

特に、ラヴ&ビィ〜スときの愛ちゃんのパートの「愛してる」を自分に向かって言ってくれたのでマジでうれしいかったです。

あと、愛ちゃんには内緒でこんこんの胸を見ていたのは内緒の話。(マジで大きいかった。)


■夜の部
11列のセンターで見ていました。昼より、愛ちやんとものすごくイチャイチャしていました。もう最高でした。特にラストキッスは最高でした。

マジで最高の1日でした。また一歩愛ちゃんと心を近づくことができました。


■余談
・会場の外でも、いろんな人たちと交流してたのしいかった。交流してくれたみなさんありがとうです。次回もよろです。

・あと、コルノさんが、ビールセット&馬刺しもってきたのにはうけた。