2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

※■ハロモニ 今日は、ハロモニの日▼エンタレス 愛とあさ美が、同じチームでした。今日の飯は、牛丼風のラーメンでした。相変わらず、食べ物のVTRを見るときのあさ美のおいしいそうな目で見る姿はかわいいかったです。まあ、愛が一番カワイイかったです。でも…

ちゃんちゃみ

■書き起こし ▼オープニング 梨華「東京の方の桜は満開です」 「1年が立つのが早いな」 ▼「恋の花」 安部なつみ▼梨華のこばなし 梨華「ののの家に久しぶりに遊びに行ってきました」・28日の楽天イベの話・「愛〜スイートルーム〜」のPV裏話・来週のガッタスの…

愛とあさ美に会いたい

今日は、テレビジョンとTVガイドの発売日でしたので仕事帰りに立ち読みしてきました。■テレビジョン 31日発売のあさ美写真集の特集でした。 あさ美「ハイ。あなた」 「あ〜ん〜」 「うまい」 あさ美「よかった」 制服姿のあさ美もカワイイ。 詳しいあさ美写…

フラゲ

今日は、娘。新曲「SEXY BOY」のシングルVのフラゲの日なので仕事が終わってから買ってきました。買ってすぐに、帰宅途中の車の中で見たやよ。もちろん、踊りました。 この衣装の愛は、いつ見てもいいです。(何着てもカワイイんですけど) あさ美も、カワイイ…

愛・あさ美に会いたい

■チケ到着 今日、娘。婚神奈川のチケが来ました。さっそく列を見たら2列だったので良席キ〜タ〜と思ったら 3階 でした。 糞席だったので凹みました。ていうか、やる気がなくなりました。もう、良席ではないとやる気がでません。近くで愛とあさ美といちゃいち…

今日も

■今日も 今日も、愛の声が聞けるやよ。遅い時間ですけど、愛のために頑張って聞いたやよ。なんか聞いていて、愛が俺に告白しているように聞こえました。最初は、大阪の恋の歌で始まって途中からドラマ中のカラオケのシーンに入っていきました。(愛ソロの大阪…

ヤングタウン

■書き起こし ★4月からのヤン娘。 愛の出演は、今日で最後らしいとさんまが言っていた。 長々と、今日で最後で言っていたがやっぱりさんまのネタで4月からも、愛が続投だそうです。 (バカさんま、いい加減にしろ。マジで落ちこんだじゃないか) ★「リボンの騎…

ハロモニ

■今日はハロモニの日 ▼「アドリブリレー 物語を完結せよ」 ・「こら〜} あさ美「・・・私がこうやって毎日待ち伏せしているからかな」 あさ美なら、ストーカーされてもいい。・愛「あぁ、電車来ちゃった」 この愛のセリフは、リアルに愛とのデートの最後に…

ちゃんちゃみ

■書き起こし ▼オープニング キャプテン婚リハのときに野球の試合見た話▼曲 「カッチョイイゼ!JAPAN」 美勇伝▼梨華のこばなし ・スポフェスの話 跳び箱>12段を飛ぶときこわかったらしい・スボフェスのときヘアーチェンジした話・ミュージカル制作発表の話 テ…

立ち読みの日

■テレビジョン 大好物のかぼちゃを食べているあさ美 「いつ見ても、あさ美の食べる姿はかわいい」 愛は、何やってもかわいいな。ていうか、これはマジでヤバイ。 ■ハロモニ新潟版最終回 今日、某サイトで最終回を知ってNSTに文句の電話をしたらマジネタだっ…

もう会いたいたくなった

今日は、休みだったので家でゆっくり休んでいました。写真の整理などしていました。 早く、愛とあさ美に会いたいやよ。金さえあれば毎週会い行けるのにな。

疲れた

今日の朝に、さいたまから無事に帰還しました。そして、すこし寝って仕事に行きました。 ていうか、いつも以上に辛かったです。でも愛とあさ美のために頑張りました。 次に愛とあさ美に会えるのは来月の神奈川まで会えないのでまたまた会いたい症候群が出て…

スポフェス

今日を、愛とあさ美に会いに行くためさいたまに行ってきました。■開幕前 愛の練習の様子を見守ってから愛とイチャイチャしていました。あさ美・梨華は、ガッタスの試合に向けての練習の様子を見ているだけでした。▼余談 跳び箱の練習をしている絵里の生声を…

明日は

■明日 明日は、スポフェスです。2週連続で愛とあさ美に会えてうれしいです。「愛、あさ美、明日のスポフェス頑張ってね」 愛「あなたのために頑張ります。」 あさ美「私も頑張るからね」■機種変更 今日、携帯の機種変してきました。

愛・あさ美ディー

■Mステ オープニングの時に出てきたときに、愛とあさ美が俺に手を振ってくれました。もうカワイイすぎ。歌のときは、愛と一緒に踊っていました。 ■音楽戦士 歌のみ。愛とあさ美と一緒に踊っていました。疲れたけど楽しいかった。 ていうか、愛とあさ美以外誰…

ちゃんちゃみ

■書き起こし 今日も、変なテンションで始まりました。今日の野球の試合を見て、日本が韓国に1点差で負けてへっこんだ話をしていた。▼曲「愛〜スィートルーム〜」 美勇伝▼梨華のこばなし 今日の服装は、いつ通りにジャージ。それもおニュー・三好と唯の三人で…

立ち読みの日

■テレビジョン 愛とあさ美の写真はなかったので今日はお休み。ていうか無いとわかった瞬間すぐ閉じて帰ってきました。■TVガイド 今週は休載■今週末 今度の日曜日もまた愛とあさ美に会えます。そして梨華にも会えます。早く会いたいやよ。 ていうか、愛にバレ…

愛とあさ美のCDと美勇伝DVDフラゲしたやよ

■愛とあさ美の新曲 今日仕事が終わってから愛とあさ美の新曲と美勇伝クリップ集を買いました。愛とあさ美の方は、すぐに車の中で聴きました。今回の曲は振りが楽しいので振りのマネをしながら聞きました。ていうか、体が勝手に動くのですが・・・・婚では、…

楽天

■楽天の応援歌 今年は、なんと 梨華率いる「DEF.DIVA 」だそうです。応援歌の曲の発売日は開幕日の25日で楽天イーグルスオフィシャルショップのみで発売だそうです。一般発売は未定。ネットでも発売するみたいなので絶対に買います。近くでイベがあったら梨…

愛とあさ美とデート2日目(娘。婚in新潟)

今日も、昨日に続き娘。春婚in新潟に参戦してきました。愛・あさ美「ただいま」「おかえり、愛、あさ美」 ■昼 1階22列でみました。 やっぱり、新潟の22列は他のところと違って見やすいな。愛とあさ美もすぐ俺を見つけてくれてすぐにレスをくれました ■夜 1階…

愛とあさ美デート1日目(娘。春婚in富山)

今日は、娘。婚春婚in富山に参戦するために富山に参戦してきました。新潟から富山まで車で下道で行ってきました。遠くて疲れました。でも愛とあさ美に会えると思うと疲れなんか吹っ飛びました。■昼 1階のk列で見ていました。新曲&アルバムの曲の振りは初めて…

明日は、愛とあさ美とデートする日

■明日 明日は、いよいよ娘。婚富山です。やっと愛とあさ美に会えます。ていうか、今日は長い一日でした。行く準備も完了したし、あとはハロモニを見て寝るだけ。でも、テンバッテ寝れないかも。 まいか、明日の夜、車で寝ればいい。「愛、あさ美、明日やっと…

ちゃんちゃみ

■ちゃんちゃみ書き起こし 梨華「今日は、ちゃんちゃみ100回記念です」先週の予告にあったゲストは、柴田あゆみ でした。「愛でないのかよ。残念やよ」※よって、コメントは梨華のみです▼たんぽぽ「BE HAPPY 恋のやじろべえ」▼梨華のこばなし 後ほど更新▼梨華…

愛・あさ美に会える日まであと3日

今日は、TVガイドとテレビジョンの発売の日なので仕事が終わってから立ち読みしました。あと、Gテレビジョンもやっとあったので一緒に立ち読みしました。■TVガイド ▼コメント ★高橋愛 「今まで以上に面白いダンスになっているので、みなさんに覚えてもらって…

週末の予定

■愛、あさ美画像 今日を、本屋で立ち読みしていたらこんな↓がありました。 「このあさ美はマジでヤバイ」 「愛は、もっとヤバイ」 「もう二人とやりたい気分です」愛・あさ美「なら、3人でやろう」 「うん。やろう」愛・あさ美「でも、写真取られたら大変な…

愛とあさ美にもう少しで会える

■詩 「LOVE」 作詞 桜庭抱き合って 抱き合って 抱き合って このまま 一緒に・・全部失って構わない お前だけでいいよ 恋愛の将来なんて 誰も知らないけど 今 ここで抱きしめたい 離れたくないよ悲しくって くやしくって 泣きたくて 一人でいたくない夜は…

あと、1週間で

■娘。婚 あと、1週間で娘。婚富山、新潟です。愛とあさ美にやっと会えると思うとテンションが上がってきます。「愛、あさ美、やっと会えるね。思い切りいちゃいちゃしようね」愛「うん。私もあなたのふるさとに行くのが今から楽しみです。」あさ美「うん。新…

ヤンタン

■スポフェスチケ到着 今、仕事から帰ってきたらスポフェスのチケが届いててました。席は、・・・・・・・。 まあ、どこであろうと愛・あさ美の近くなので最前行って愛とあさ美と遊んでるんでいるんですけどね。 あと、痛いYUTA&エイジには500レベルの糞席が…

ハロモニの日

■ハロモニ ▼ハロモニ。お笑いSP! あさ美と愛の笑い顔はかわいいかった。「愛、あさ美もうすこし笑うの我慢してね」 愛、あさ美「は〜い」ていうか、内容が短すぎ。余談> 今回の、芸人は、一人は知っていたけど他の芸人はしらなかった。ていうか誰って感じ…

ちゃんちゃみ

■ハロモニ また、あのバカ放送局がカットした。(テレ東2/5放送分)マジでムカついたので、文句の電話してやった。理由は、あのバカ加護亜衣が写っていからだそうです。でも、俺はヤレって言ってやった。 そうしたら、またバカの答えを返してきやがた。ていう…