愛・あさ美に会える日まであと3日

今日は、TVガイドとテレビジョンの発売の日なので仕事が終わってから立ち読みしました。あと、Gテレビジョンもやっとあったので一緒に立ち読みしました。

■TVガイド
▼コメント
高橋愛
「今まで以上に面白いダンスになっているので、みなさんに覚えてもらって踊ってほしいです。今回はBメロがない変わったコード進行になっているんですが、1度聴けば覚えられますよ♪
PVは清楚な衣装なのに激しく踊る・・・・というギャップが面白いと思います! 

紺野あさ美
モーニング娘。流アップビートって感じですごくテンションの上がる曲になっています。普通は"アゲアゲ↑↑"って表現する部分も"ウエウエ↑↑"って歌っているのもモーニング娘。らしいかなって(笑)。PVではいろんな表情に挑戦したので注目してください。

▼川柳
高橋愛
「春だけど 激しく行こう この曲で」
コメント
春って桜とかゆったり系のイメージがあると思うんですけど、激しさの中にもモーニング娘。ならではの春を表現しているつもりなので、そこを感じてもらえたらうれしいですね☆

紺野あさ美
「そよ風と お団子片手に この曲で」
コメント
そよ風がふいていている中で、お団子片手にお花見している後ろでこの曲をかけてほしいな・・・・・と思いを込めました。お団子持ちながらでも踊れるダンスになっていますよ(笑)

http://ai0109.b.to/gazou/9

http://ai0109.b.to/gazou/8

■会話
「婚では、一緒に踊ろうね」
愛・あさ美「うん。」
あさ美「お団子持ってね」
「うん。食べながら踊ろうね」
あさ美「うれしい」
愛「私も」
「うん」
「週末が前以上に楽しみになったやよ」