2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のラブレター

■愛から 今日、仕事から帰ってきたら愛からのラヴレターが 届いていました。 もう、それを見た瞬間 やった。 と思いすぐ開けて見ました。 ただ、手紙の内容は、内緒です。 (内容がばれると大騒ぎになるから絶対にダメです。)

カジュアルディナーショー

■ディナーショー 今日の夜、4月度のFCディナーショーの発表がありました。日程を見ましたら なんと 梨華 の名前が ありました。 前回は、落ちて当分はないんだろなと凹んでいたのでこんなに早くワンモアチャンスが来てうれしいかったです。 もちろん、今回も…

愛・あさ美に逢いたい。

■競馬 今日の、中山記念取りました。東急じゃなくて阪急杯の方はダメでした。でも、中山の方で元金以上に勝っていたので今回はよしとします。 あの痛い吉田三連星には三連単で取ったのは内緒の話。 ■車内交流 夜、なぜか超痛い望月さんとM下が来ました。 車…

チケ来たやよ

■娘。婚新潟・富山チケ 富山は、最悪です。 昼 1階K列11,12番 夜 2階BR列7,8番 新潟は、昼は・・・・そして夜は、良席キ〜タ〜 昼 1階22列2番 夜 1階4列6番 まあ、痛いエイジ&YUTAはこれより悪い席に入る予感がします。ていうか来てくれ。 ■娘。セットリスト…

ハロモニの日

■ハロモニ 今日は、ハロモニの日ですけど今日も休止です。 ていうか、オリンピックやるぐらいならハロモニやれて感じです。見たい。愛が、見たい。あさ美が見たい梨華がみたい 見たい、見たい、見たい・・・・・・ ■レインボー7 明日から、いよいよ開幕です。…

ちゃんちゃみの日

■FC当確 娘。春婚inSSA 6日夜、7日夜とミュー19日無事に当選しました。これで、6日の俺の誕生祭は愛とあさ美に祝ってもらえます。そして、翌日はあさ美を祝えます。 ■ちゃんチャミ あとで、更新します。

今日は、愛ディやよ

■「知ってる?愛(24時)。」書き起こし 愛は、福井弁ぬけましたと言ってた。 宝塚の話ししていた。 フットベースをやるらしい▼「スターと挑戦!出だしカラオケ 10 曲歌いきったら1万円」!●曲は…以下の通り!!M①「抱きしめてトゥナイト」/田原俊彦 (ま…

写真

■愛、あさ美ハロショ写真 今日を、日曜日に痛いれいなヲタ望月さんに買ってきて貰った愛、あさ美のハロショ写真を受け取りました。 望月さん、本当にありがとうございました。その写真の画像はのちほどUPします。 ■娘。春婚in富山 あと、そのときに富山婚の…

愛に会いたい。

■詩 ▼「どんな君も愛してる」 桜庭 どんな愛も・・・ どんな愛も愛してる いつか君と僕が結ばれるときまで いつも愛を・・・ いつも愛を探してる 迷いそうなときも そばにいるよいつでも▼「All My Loving」 桜庭 街を抜けたら 風の口笛 愛の髪が踊り始める …

競馬

■競馬 今日は、フェブラリーSでした。結果は、軸にした2頭は予想通りにきたんだけど、もう1頭のほうが買っていないユートピアというバカの馬がきたおかげでダメでした。 自信があったのに。安藤を殺したい気分です。いや、マジで殺します。 ■愛ゴト 来週から…

ヤングタウン

■ヤンタン書き起し★さんまさんのトリノ観戦 愛「トリノを見ていない」 「お母さんは、見てる」★さんま、20歳の時 さんまが、テレビ初出演の話していた。 ★高橋のいいところ、悪いところ 愛と美貴がコンビを組んでから2年だそうです。 美貴が愛の ▼いいところ…

ハロモニ

■ハロモニの日 今日は、ハロモニの日ですけどバカのテレビ局のおかげで今週は休み。マジでムカつく。見たい。見たい。・・・・ これでカットしたら、マジでNSTの社員を殺します。 ■競馬 明日の競馬予想明日は、なんとクィーンCにマルカ愛ちゃんがでます。応…

ちゃんちゃみ

■ちゃんちゃみ書き起こし ▼放送中に流した曲 1,「ひとりじめ」 美勇伝 昨日、梨華が風呂の中で歌っていたと言っていた。2,モー娘。レインボー7から.「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」 梨華の一番のお気に入り。3,「クラクラ ディナー…

愛・あさ美・梨華に会いたい

■テレビジョン 今回は、愛、あさ美、梨華の画像はなかったのでなし。 ■詩 「会いたいⅢ」 桜庭 会いたい 寂しい 口付けてと いえなくて・・・無色透明なままで 愛に出会い 贅沢しすぎる時間■レインボー7 あさ美もカワイイ。ていうかマジでやばいです。こんな…

今日はバレンタイン

■バレンタイン 今日は、バレンタインてすね。自分は、愛から愛がいっぱい入った手作りのチョコを貰いました。(マジです。)味は、もったいないので食べていません。 ■「レインボー7」 今日、フラゲしてきました。 愛は、いつ見てもカワイイ曲の方も、よかった…

■詩 「メッセージ」 詩 桜庭 誰のためのメロディ「愛の為のメロディ」 なんのためのメロディ「ゆめの為のメロディ」 誰のためのメロディ「あさ美の為のメロディ」 なんのためのメロディ「君の為に・・・」誰にあてたメッセージ「愛の為のメッセージ」 なんに…

当たった。

■競馬 今日の競馬は、きさらぎ賞とダイヤモンドSをやりました。結果は きさらぎ賞を取りました。 でもダイヤモンドSはダメでした。来週は今年初のGⅠ7勝目めざして頑張ります。 ■プチオフ会 今週も、なぜか田舎の吉田で痛い吉田三連星とエイジさんの兄タカさ…

ヤングタウン

■2/11放送書き起こし▼高橋愛の舌がヤバイ 愛は、口腔アレルギ症候群らしい。 なんか、やばい病気らしい。 愛「病院にいって来ます」 と言っていました。 心配なので俺が一緒に行ってきます。 「一緒に行こうね。」 愛「はい」あと、さんまは体が悪い人が結婚…

ハロモニ

■ハロモニ 今日は、恒例のハロモニの日。▼ハロモニ劇場 久しぶりに、幼稚園児のあさ美キタ〜 かわいいかった。 まあ、変な鳥はいたけど、▼後藤部屋 今日こそ、愛が勝ってほしいと願いながら見ていました。結果は・・・・ 森三中の村上が邪魔したおかげでダメ…

ちゃんちゃみの日

■放送内容書き起こし 梨華「寒いですね。みなさん風邪ひいていませんか」 「元気やよ」 今日の梨華は、ゲームのやりすぎで声がおかしいらしい。紅茶に唐辛子を入れて飲むとまずいらしい。 ▼「カッチョイイゼ!JAPAN」 美勇伝▼梨華のこばなし 美勇伝で回転寿司…

テレビジョン

■愛、あさ美ゴト 今日は、テレビジョンの発売日なのでコンビ二へ立ち読みしに行きました. 愛はいつ見てもカワイイ。 「愛の手作りチョコ楽しみに待っているからね」 「あさ美のも、待っているからね」婦人警官の姿のあさ美もカワイイ

愛に愛たい

■詩 「明日の君を守りたい」 桜庭 おもいきり抱きたい 春まで会えないけど いつか笑って話せる 過去だと思う明日の君を 守りたくて 今よりもっと明日の・・・ 変わり続けるこの世界で 愛し続けていたいよ

映画出演

■石川梨華、映画「スケバン刑事」に出演決定 今日、新聞見たらなんと 梨華が 昔やっていた映画「スケバン刑事」に出演すると書いてありました。公開は今秋公開予定だそうです。詳しい詳細はこちら↓ http://ai0109.b.to/hello1/86絶対に見に行きます。ていう…

新年会

■新年会 今日は、新潟ヲタズでいつもの場所で新年会でした。 あいかわらず、M下と望月とYUTAは痛かくて楽しいかったです。参加のみなさん> ごくろさまでした。またよろしくです。 ■競馬 今日は、取りました。

ヤンタタウン

■放送内容書き起こし(愛関係のみ」 ★すごいメンバーの試写会 愛ちゃんが、見たいと思うほどいい映画みたい。でも15歳以下禁の映画らしい。「愛、公開したら一緒に見に行こうね。」★愛ちゃんのうれしかったこと さんまから、ipobを貰ったことがうれしいかった…

ハロモニ

■ハロモニゴト 今日のハロモニは、マジレスがリニュした回でした。愛の甘い言葉は聞けなかったけど、梨華とあさ美の甘い言葉が聞けたのでよかったです。ていうか、俺のために言ってくれているとわかりました。マジうれしいかったです。あと、さゆの甘い言葉…

愛ちゃんに会いに行く日やよ

■参戦予定(前半) 3/11 モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜 」 富山 昼・夜3/12 モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜 」 新潟 昼・夜3/19 「HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA〜HE…

娘。春婚追加

■娘。春婚追加 今日、娘。春婚の追加がありました。なんと、自分の予想通りに今年の娘。春婚最終公演はSSAでした。それと同時にうれしいことに、今年も自分の誕生祭とあさ美の誕生祭の日が婚の公演日になったので 「今年も、愛とあさ美に祝ってもらえる」と…