ちゃんちゃみの日

sakiraba2006-02-09

■放送内容書き起こし
梨華「寒いですね。みなさん風邪ひいていませんか」
  「元気やよ」
今日の梨華は、ゲームのやりすぎで声がおかしいらしい。

紅茶に唐辛子を入れて飲むとまずいらしい。


▼「カッチョイイゼ!JAPAN」 美勇伝

▼梨華のこばなし
美勇伝で回転寿司に行ったことを話していた。
梨華は、高い寿司しか食べていないらしい。帰りにアイスを食べた。特にチャラメルにはまっている。

柴ちゃんと、映画見に行ったことも話していた。

梨華出演の「スケバン刑事」の話。
ヨーヨーを使う練習もしていますと言っていた。

梨華「楽しみに待っていてね」
  「待っています」

来週の発売のライヴDVDの話もしていた。
バレンタインの話もしていた。

梨華「楽しみにしていてね」
  「ハイ」
  
▼曖昧ミーMIND

▼『スィートフレーズナンバー1』
内容は、あとで更新

▼「レインボーピンク」 モーニング娘。

▼梨華のおたより
今回のお題は、勘違い

あとで更新

あいぼんが、タバコ吸って謹慎処分だそうです。
これで、美勇伝単独婚になったな。ていうか、18歳で、タバコ吸っていけないなのか。愛とあさ美にもタバコ吸っているぞ。(俺が、吸わせている)バレないようにすわせようと。