2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早く

昨日、愛ちゃんに逢ったばかりですけどもうはやく愛ちゃんに逢いたいと思いました。ていうか、愛ちゃんのことを思うと胸が痛くなる。 マジで、愛ちゃんに恋をしている自分に気づいてしまいました。 ちゃんチャミ聞いているときも愛ちゃんのことを思いながら…

娘。長野婚

今日、愛ちゃんに愛に行くために長野へ行ってきました。今回は、最前だったのでものすごくテンパッていました。 ■昼の部 チケットは、当初なかったのですが朝紺さんのおかげ入ることができました。(連番ありがとうです。) 席の方は、2階でしたけどセンターで…

ついに、念願の

今日、仕事から帰ってきたら、今年最後の参戦の娘。長野婚のチケがきていました。 最前が来ると思っていたのでワクワクしながら見たやよ。そして結果は ついに 最前のチケが キ〜タ〜まじでうれしいかったです。 これで、本当に愛ちゃんを「ひとりじめ」でき…

ついに

今日、家に帰ってきたら浮気紺のなっち紺in新潟のチケがきていました。さっそく座席番を見たら昼 18列○番「いつも通りだな」夜 P3列センター「ついにキ〜タ〜、良席チケ」でも、なんかうれしいような、悲しいような気持ちです。くるなら娘。婚チケできてほし…

詞を作ってみました。

「ひとりじめ」 作詞 桜庭 一生 俺は 愛の視線 カラダ中に感じて ひとりじめ

娘。婚in会津 

今日、娘。婚in会津に参戦するために会津若松までいってきました。 今回、この秋参戦のなかで一番愛ちゃんに近いところで見れるのでものすごくテンパっていました。■昼の部 11列の端の方で愛ちゃんを見ていました。端のほうでも、愛ちゃんをよく見れました。…