娘。長野婚

sakiraba2005-11-23

今日、愛ちゃんに愛に行くために長野へ行ってきました。今回は、最前だったのでものすごくテンパッていました。


■昼の部
チケットは、当初なかったのですが朝紺さんのおかげ入ることができました。(連番ありがとうです。)
席の方は、2階でしたけどセンターで、前の席の方が立ったなかったのでうまい席でしたので愛ちゃんに自分が来ていることを一生懸命アピールしました。

あと、ふるさとのソロパートが愛ちゃんでした。自分のために歌ってくれたと感じました。


■夜の部
ついに、初の最前での参戦です。始まるまでものすごくテンパっていました。

ステージが暗くても愛ちゃんがスタンバイしてる時もよく見えました。
近くで愛ちゃんを見て「かわいい」思いました。
愛ちゃんも、すぐに自分を見つけてもすごい笑顔で手を振ってくれました。(やっぱり愛ちゃんも自分に惚れている)

今日は、いっぱい愛ちゃんとイチャイチャしたので一番心に残っているのを書きます。

バリバリ教室
こんこんが、「今日は特別にもう一人小春に質問する人」と言ったので自分が「愛ちゃん」と言ったらこんこんが「愛ちゃん?」といったので自分は「うん、愛ちゃん」と言いました。結果はもちろん愛ちゃんになりました。マジでうれしいかったです。

▼ふるさと〜
始まる前のMCは、すぐ前に愛ちゃんがいったので今まで以上にイチャイチャしていました。
そして、愛ちゃんのパートのときは一緒に歌っていました。


ものすごく楽しい一日でした。
そして、長野婚は今年最後の参戦でした。

長野婚に参戦する前は、来年のハロ婚は参戦しない予定でしたけど3月まで愛ちゃんに会えないと思ったらなんか切ない気持ちになったので参戦することにしました。

それで一つの言葉をつくりました。
「最前は、魔力ありすぎ」

■余談
●こんこん、さゆ、絵里、よっすぃ、小春、れいなからレスもらったのは内緒の話。
特に、こんこん、さゆはマジでやばかったです。でも愛ちゃんがものすごくかわいいかったので助かりました。
そのおかげで、自分の愛ちゃんへの「愛している」という気持ちはマジで愛しているんだなと改めて思いました。