2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち読みの日

今日は、テレビジョンの発売日今回は、愛の当番の週でした。 ミューの練習している愛。 愛「おもしろいから、見に来てね」 「絶対、見に行くからね。練習頑張ってね。」 愛「うん。あなたのために頑張るからね。」 「愛とあさ美」 「二人とも、カワイイな」

明日発売のテレビジョン

今週は、愛です。画像はこちら↓ 502 Bad Gateway

なぜか

今日、何故か絵梨写真集を買ってしまった。見た感想は、 推しじゃないので普通に見れた。 愛とあさ美と梨華と(さゆと絵梨香)の方が一番いいと再認識した。

キャプテン婚in富山

M月さんに拉致られて、富山にいってきました。最初は、当券で入る予定でしたけど3階の席しかないと言われたので泣く泣く断念しました。ここの婚は、近くで見ないと意味がないからね。ていうか、梨華と絵梨香の近くじゃないと満足できない。3階ごときに6000も…

競馬

今週は、日本ダービー。今年も取りたいやよ。 ■東京10R [日本ダービー(GⅠ)] ◎07 フサイチリシャール ○02 メイショウサムソン ▲14 ジャリスコライト ☆06 アドマイヤメイン △17 フサイチジャンク △10 アドマイヤムーン △04 マルカシェンク △09 サクラメガワン…

美勇伝キャプテン婚in新潟

今日、久しぶりに梨華に会ってきました。昼/夜とも前の方だったのでいっぱいイチャイチャしていました。楽しいかった。ショートカットの梨華もよかった。詳しいレボは後日更新します

美勇伝キャプテン婚

明日は、久しぶりに梨華に会いにいます。いっぱいイチャイチャします。ていうか、ショートカットの梨華を見るのが楽しみ。今から、ドキドキしているやよ。

競馬

■中京11R [金鯱賞(GⅡ)] ◎07 エリモハリアー ○08 タイガーカフェ ▲03 サンバレンティン ☆06 ローゼンクロイツ △02 アサカディフィート △05 ブルートルネード △10 コンゴウリキシオー ※三連複◎1頭流し ※押さえ馬券 5-7-9 1-5-9 8-3-2勝って、グッズ買いまくり…

ちゃんチャミ書き起こし

■オープニング 重大ニュース ・梨華が、髪を切った。(バッサリ切ったらしい)13歳に見えるらしい。 今週末、婚で確認します。カワイイんだろうな。■曲 「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」 美勇伝■梨華のこばなし ▼髪を切った理由。 ・これからは、髪が長いと…

立ち読みの日

■テレビジョン ▼愛は載っていませんでした。▼あさ美 いつみても、カワイイ▼梨華 「今週末、愛にいくからね」 「いっぱい、イチャイチャしようね」▼お・ま・け 婦人警官姿のさゆみ。 「マジで、キャワ」「カワイイ過ぎ」 でも、愛とあさ美と梨華のほうがカワ…

今日は、「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」のシングルVのフラゲの日なので仕事が終わってすぐに買ってきたやよ。そして、帰りの車の中で見た。

梨華、カワイイすぎです。(愛が一番だけど)振りのほうも、今週末までなんと覚えて梨華と一緒に踊ります。 画像 いい女になったな。 クールな梨華もいいけど、こっちの梨華もいい。ていうかカワイイすぎ おまけ 絵里じゃなかった絵梨香だった

早く会いたい

いよいよ、今週末は久しぶりに梨華に会えるやよ。梨華を、どこに連れていこうかな。

今週の競馬予想

■東京11R [オークス(GⅠ)] ◎06 コイウタ ○13 アドマイヤキッス ▲17 キストゥへヴン ☆05 ニシノフジムスメ ☆09 カワカミプリンセス △10 アサヒライジング △01 ブルーメンブラット △02 フサイチパンドラ △15 シェルズレイ △18 ヤマトマリオン △11 テイエムプリ…

ヤングタウンの書き起こし

■放送内容 ★チャンピオンズリーグにみるドラマ ★「ちゃかさないでください」 ★道重、新ポーズ披露 ★道重さゆみの体力年齢 ★♪たかはしゃい■オープニング ・チャンピオンリーグの話 ・さゆみの自己紹介■前略のコーナー ▼さゆみは10ヶ月ぶりの出演。 ▼さゆみの…

ちゃんチャミ書き起こし ■オープニング ・今日の梨華は、寝不足らしい。■曲「紫陽花アイ愛物語」 美勇伝■梨華のこばなし ▼サッカーダブル(W)杯の話。 ・梨華は、選ばれた選手の名前を全部言えるみたい。 ・梨華は、代表にならかったので凹んでいるらしい。 …

立ち読みの日

今日は、TVガイドとテレビジョンの発売の日なので、コンビニへ立ち読みしに行ってきた。今回は、愛とあさ美がたくさん載っていてカメラで撮るのがたいへんだったやよ。 TVガイド 先週のスフィアリーグの特集でした。 あさ美の最後の試合でした。見にいけばよ…

美勇伝キャプテン婚in新潟のチケ

今、仕事から帰って来たら、キャプテン婚in新潟のチケが到着してたやよ。問題の席は、 昼と夜共に 良席 キ〜タ〜 マジで、うれしいです。梨華と、イチャイチャ出来るやよ。(愛とあさ美には内緒) チケ詳細 昼 1階P3列 夜 1階4列ただ、まだキャプテン婚には入…

ヴィクトリアマイル予想

◎01 ダンスインザムード ○18 エアメサイア ▲16 ヤマニンアラバスタ ☆06 ラインクラフト △10 ヤマニンシュクル △13 ディアデラノビア △07 アグネスラズベリ △02 マイネサマンサ △15 デアリングハート △14 チアフルスマイル △11 ロフティーエイム 注09 レクレ…

「ヤングタウン」5/13放送放送内容書き起し

■オープニング ・さんまの、風邪引いたときの話。 ・某ボクシングの選手の話。など 愛関連の話はなかった。■前略のコーナー ・先週のゲストの話。など 愛関連の話はなかった■ボケ講座 ▼お題「社長」 愛「よ」 ・要領よくて ・予想してたよりも ・陽気な ・腰…

ちゃんチャミ

■オープニング 先週のラジオの話。 リスナーから、先週の番組がNo1だっと言われ今週もNo1の番組にすると言ってた。■曲 「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」 美勇伝■梨華のこばなし ・今日のSPHERE LEAGUE の話。 ・キャプテン婚in名古屋のときの話。 ウィンク…

今週も、愛とあさ美の写真は載っていなかったので画像はなし。

フラゲ

今日は、美勇伝6thシングル「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」のフラゲの日なので仕事が終わってからフラゲしてきました。早く、生で聞きたいです。ていうか、梨華にもはやく会いたい。愛とあさ美とも、会いたい。

無事に

■早朝に、さいたまから無事帰還してきました。そして、2時間ぐらい休んでから仕事にいってきました。疲れた。でも、俺と愛とあさ美と梨華との新婚式資金のために頑張りました。■交流 今回の遠征も、いつも通りに交流してきました。とくさん、東海ヲタズ、コ…

娘。婚inSSA 2日目

今日も、夜だけど参戦してきました。娘。単独婚ではあさ美はラストでしたので、今までとは違う気持ちでした。でも、実際には、あさ美誕生祭でもあるので今まで以上にテンションを↑、↑で参戦してきました。席は、昨日より後ろでしたけど、通路側だったので愛…

あさ美生誕祭

あさ美、19歳誕生日おめでとう。これからも仕事などがんばってね。一生愛し続けるからね。

娘。婚inSSA一日目

今日は、愛とあさ美に会いにさいたまに行ってきました。あと、今日は俺の誕生日なので愛とあさ美に祝って貰いました。■レポ 01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 02.THE マンパワー!!! 03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー 愛と遊んでいた。…

今、愛とあさ美に会うためタカさんの車で新潟を出発したやよ

ちゃんチャミ

■オープニング サプライズで?ののが・・・・・ゲスト? なんか、つい先まで一緒に食事していてそのまま着いて来たらしい。「おやチャミ」のポーズをののが付けたらしい?■曲 5/10発売美勇伝6htシングル「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」■梨華こばなし・つい先…

あと2日で

■今日は、テレビジョンとTVガイドの発売の日。もちろん、立ち読みにしに行きました。でも、愛、あさ美は載っていませんでしたので今回の画像はなし。 ■6日の夜は、愛とあさ美と一緒に過ごすので、今からテンバッています。そろそろ行く準備しないと。

あと3日で

今週末は、やっと愛とあさ美に会えるやよ。