sakiraba2006-05-18

ちゃんチャミ書き起こし

■オープニング
・今日の梨華は、寝不足らしい。

■曲「紫陽花アイ愛物語」 美勇伝

■梨華のこばなし
▼サッカーダブル(W)杯の話。
・梨華は、選ばれた選手の名前を全部言えるみたい。
・梨華は、代表にならかったので凹んでいるらしい。
・寝不足になってもいいから、リアルに試合を見たいと言ってた。

▼先週のスフィアリーグに梨華ママが来ていたことの話

▼梨華は、子供のころ親に甘えっていなかったらしい。でも、今甘えているらしい。

■曲 ?(聞き取れなかった) 

■梨華のガッカリだよ。
・誕生日の日の初めて来るメールが迷惑メールだった。

・後から見ると髪の長い女性だと思っていたら、前で見ると男性だった。

・一所懸命話したのに、聞いていなかったと言われたとき。

・忘れ物に気づき取りに行って、取りに行く物を忘れたとき。

・シュークリームのクリームが反対側から出てたとき。

■曲 「ガラスのバンブス」 後藤真希

■すきまのおたより

■コーナー以外のメール

■梨華のおたより
今日のテーマ「お母さんありがとう」

梨華は、フットサルの日にあいびという観葉植物を手紙付きであげた。

▼リスナー
・学生のとき、朝起してくれてありがとう
など

■エンディング
宿題のコーナー/梨華のおたよりのテーマは後日更新