ヤングタウンの書き起こし

■放送内容
チャンピオンズリーグにみるドラマ
★「ちゃかさないでください」
★道重、新ポーズ披露
道重さゆみの体力年齢
★♪たかはしゃい

■オープニング
・チャンピオンリーグの話
・さゆみの自己紹介

■前略のコーナー
▼さゆみは10ヶ月ぶりの出演。
▼さゆみの地元ネタの話題

▼サッカーダブル杯の話。

▼再びさゆみの話題
  ・この前、出演したときの話題
  ・さゆみは、まだ将来のこと考えていない。今が一番楽しいければいいらしい。そこで、なぜかさんまの説教。

▼さゆみは、コンサートの曲中のときに「ぷちすき」のボーズをやっている話。
  ・5回ぐらいやっているらしい。

▼さゆみは、23歳までに結婚したいらしい

▼さゆみの運動神経の話。
・さゆみは、テニス部だったらしい。

▼今、さゆみはお母さんと姉と住んでいる話。(いつかは、俺と・・・)
 ・兄も、東京に住んでいることも話ていた。
 ・さゆみのお父さんは、一人で山口に住んでいると話たったら、さんまがお父さんに同情する話に発展。 

▼愛のお父さん(未来の、俺の義父))は、福井で妹とおばあちゃんと住んでいるらしい。

■ボケ講座
▼お題「うさピース」
☆さゆみ
「さ」
・さゆみも頑張るから
・さっばりわからない
・サッカーしたいのに

☆愛
「す」
・滑った。

▼お題「なまりすぎ」
☆愛
「り」
・リッボタに

☆さゆみ
「ぎ」
ギリシャに行きたいです

▼お題「ちょい悪」
☆さゆみ
「よ」
・よわからなくて

☆愛
「わ」
・ワル男とになってほしくなくて
・ワイルドになってほしいくて

■曲「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」モーニング娘。

■癒しのコーナー
▼さゆみ「意外とあるでしょう]
 「うん。あるね」

▼愛「何、何、この感じ」
 「気持ちいいでしょう」

▼さゆみ「なんか、変なの」
 「もっと、変にしてあげるよ」

▼愛「もっと、いいでしょう」
 「うん、いいよ」

さんちゃま

「訛りじゃないのよ高橋愛は」

(中森明菜「飾りじゃないのよ涙は」の替え歌 歌:高橋)

私はウケたことが無い
単語で頭痛(?)ボケ講座
早いテンポで流れていても
急にお題変えられても落とせなかった
ヤン土リスナーを癒したい
取り入れスピード(?)速いけど
私 癒せて いるとは
違うと感じてた
訛りじゃないのよ たかはしゃ しゃ しゃい
入るの早いの焦るの HO HO
狙いじゃないのよヒットは HA HAN
いっぱいいっぱいだったの
ちょっと頭ん中真っ白だわ
訛りじゃないのよ たかはしゃ しゃ しゃい
「ですかね」多いですかね? HO HO
「かみど」じゃないのよ「神戸」は HA HAN
訛りは大分取れたわ
ほやの ほやって ほうなんやって!(?)

■エンディング
・さゆみの感想