2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日

■紅白歌合戦 今回は、愛ちゃんがいっぱい出てよかった。着物姿の愛ちゃんは最高にかわいいかった。「年下の男の子」を歌っている愛ちゃんもいい。その隣にいったこんこんもよかった。でも、愛ちゃんが一番いい。 「セーラー・・・」を歌っている梨華ちゃんも…

紅白前日

■紅白 今日、紅白の内容が発表がありました。今年は、娘。の曲以外でも、いっぱい出るみたいなんで楽しみです。特に愛ちゃんが歌うキャンディーズの「年下の男の子」が楽しみです。(邪魔のが1名いますけど・・・(笑)) あと、梨華ちゃんが歌うおニャン子クラ…

今年の参戦記録

■コンサート ▼モーニング娘。コンサートツアー2005 春〜第六感 ヒット満開!〜 03/12 福井(夜) 04/24 新潟(昼・夜) 05/06 武道館(夜) 05/07 武道館(昼)▼モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」 09/10 仙台(昼・夜…

競馬

■2005年G1的中レース フェブラリーS高松宮記念桜花賞オークス日本ダービースプリンターズS秋華賞菊花賞絵里ザベス女王杯マイルCSジャパンカップターフ朝日杯FS有馬記念21戦13勝08杯■2005の成績(トータル) 167戦073勝094敗でした。

高橋愛写真集発売日決定

■愛写真集愛ちゃんの、5th写真集の発売日が決定しました。発売日 は 1月27日 です。 思ってたより早く発売するのびっくりしました。今から楽しみです。 今回も、2冊買う予定です。詳細はこちら502 Bad Gateway

有馬記念

■有馬記念 今年も、有馬記念を取りました。そして有終の美を飾ることがではできて という気分です。 ■娘。春婚当選 娘。春婚富山昼・夜、新潟昼・夜、神奈川夜当選しました。そしてスポフェスも当選しました。 来年の春も愛ちゃんにいっぱい会えてうれしいや…

またまた詞を作りました。

■詞 恋心 作詞 桜庭 長い髪揺らして笑っているあの娘を見た なにかな、なんなんだろうなベイビー 笑顔かわいや つきあいたい ■競馬 明日は、有馬記念。自分の予想はインパクトと2着に負けると思います。絶対に。 もし、勝ったら武を殺します。

ヲタ忘年会

今日は、ヲタ忘年会でした。ヲタトークをしながら飯を食って、そしてヲタカラをして盛り上がりました。でも、なぜか前日の新潟大停電の話で盛り上がったのはナゾでしたけど。まあ、いつも通りに、YUTAさんと望月さんとエイジさんは痛いことを言っていま…

愛への初ラプレター

■初ラプレター 今日、昨日書いた愛ちゃんへの初のラプレター(ファンレター)を出してきたやよ。書いた内容は内緒ですが、返事が来るのが楽しみです。

娘。秋婚DVDフラゲ

今日は、娘。秋婚DVDのフラゲの日です。もちろん、仕事が終わってすぐに買ってきました。そして、帰ってすぐに見たやよ。見た感想は、長野婚の最前の興奮が蘇りました。ていうか、やっばり愛ちゃんはかわいいなと思いました。 「ラストキッス」の愛ちゃん マ…

ついに、

■競馬 今日、自分のPOG馬が念願のGⅠを勝ってくれました。馬の名前はフサイチリシャールです。それも、母のフサイチエアデールの子で、去年のPOG馬にも登録していたライラプスの弟だったのでマジでうれしいかったです。ゴールした瞬間は飛びはねて、ガッツポ…