今年の参戦記録

sakiraba2005-12-28

■コンサート
モーニング娘。コンサートツアー2005 春〜第六感 ヒット満開!〜
03/12 福井(夜)
04/24 新潟(昼・夜)
05/06 武道館(夜)
05/07 武道館(昼)

モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」
09/10 仙台(昼・夜)
09/11 新潟(昼・夜)
09/25 武道館(夜)
11/05 会津(昼・夜)
11/23 長野(昼・夜)

ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜 
06/12 新潟(夜)

安倍なつみコンサートツアー2005秋〜24カラット〜
11/19 新潟(昼・夜)

■イベント
▼04/02 楽天イベントパブリックビューイングin秋田 

▼06/12 美勇伝紫陽花アイ愛物語」発売記念握手会in東京

▼10/16 ファンクラブ会員限定☆美勇伝ファンの集いin神奈川


今年は、愛ちゃんの聖地福井に行けてたことと、長野で初の最前で見れたことと、愛ちゃんと握手ができたことが一番の思い出です。ていうか、愛ちゃんを身近に感じることができた年でした。
でも、心残りは、FCイベに落選して行けなかったことです。来年こそは行きたいです。

あと、2回も梨華ちゃんと握手できました。

■一番よかった公演
モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」
長野婚(夜)

■つまんなかった公演
ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜  


最後に、今年一年間交流してくれたとくさん、ゆうぴさん、コミさん、T-35さん、しんしんさん、幹亭さん、雷さん、チャーミーしんさん、スーさん、ひろっちさん、コマさん、やぐ鈴さん、朝紺さん、TOQさん、おかむぅ〜さん、げんさん、望月さん、吉田ヲタズ・・・・・ありがとうございました。来年もよろしくです。