今年最後の日

sakiraba2005-12-31

紅白歌合戦
今回は、愛ちゃんがいっぱい出てよかった。着物姿の愛ちゃんは最高にかわいいかった。「年下の男の子」を歌っている愛ちゃんもいい。その隣にいったこんこんもよかった。でも、愛ちゃんが一番いい。
「セーラー・・・」を歌っている梨華ちゃんもよかった。ぜひ、CD化してほしいです。もちろん、「年下の男の子」は愛ちゃんソロで。

詳しい詳細は後日更新します。
うぐぅさん、YUTAさん>
紅白、DVDよろしくです。

■余談
今年も、雷さんのマコマコボイスが聞けた。それも去年よりも多く聞けた。あと、じぇさんの指笛も。
雷さん>
じぇさん>
ごくろさまでした。


あとすこしで、今年も終わりです。今年1年間本当にありがとうございました。来年もよろしくです。

では、よいお年を。