娘。婚inSSA 2日目

今日も、夜だけど参戦してきました。娘。単独婚ではあさ美はラストでしたので、今までとは違う気持ちでした。でも、実際には、あさ美誕生祭でもあるので今まで以上にテンションを↑、↑で参戦してきました。

席は、昨日より後ろでしたけど、通路側だったので愛とあさ美に来ていることをわかってもらいました。
特に、「大阪、恋の歌」では俺を見ながら歌ってくれました。
もう、マジでうれしいかった。あさ美は「愛あらば・・・」のときにものすごくいちゃいちゃしていました。

あと、あさ美誕生祭企画でもあるピンクのハンカチを振りながらハッピーバースディを歌ってあさ美を祝いました。あさ美は、喜んでいました。
ちらっと回りを見ただけですけど、会場全体がピンクに染まっていました。(DVD早くでないかな)
あさ美のために協力してくれたみなさんありがとうございました。


■今回の春婚もいっぱい愛とあさ美に会えて、いっばいイチャイチャ出来て楽しいかったです。ていうか、もっといっぱい会いに行けばよかったです。