ちゃんチャミ

sakiraba2006-05-04

■オープニング
サプライズで?ののが・・・・・ゲスト?
なんか、つい先まで一緒に食事していてそのまま着いて来たらしい。

「おやチャミ」のポーズをののが付けたらしい?

■曲 5/10発売美勇伝6htシングル「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」

■梨華こばなし

・つい先の食事のことの話
・キャプテン婚の話
 横須賀のときの話。
  最初の注意事項を梨華が放送したときの話。
   やはり、カミカミだったらしい。それのいいわけをののせいにしていた。
・あさ美他の卒業発表についての話。

■曲 モー二ング娘。「通学列車」

■「一切合切あなたにあげます!」
▼恋人からのプレゼント
・うれしい物
超豪華な宝石

・ちょっとうれしい物
ばらの花束

・困るもの
君のために作ったラブソング

■曲 後藤浩輝「ガラスのバンブス」

■すきまのおたより
「名古屋の名物で何が好物ですか」
梨華「みそ煮込みうどん」

■コーナー以外のメール
ののから見た梨華
「前髪が気合が入っている」
梨華は、癖毛らしい。

■梨華のおたより
テーマ「私の考える大人の条件」
のの「道の白い線を歩ける人」「苦いコーヒーを飲んでいる人」
梨華「水がおいしいと思う人」

リスナ
「僕、俺、私を使い分ける人」
「動揺、心のあせりを出さない人」
「物をまとめ買いできる人」

■おまけチャミ

■エンディング