ハロモニ

sakiraba2006-02-10

ハロモニ
今日は、恒例のハロモニの日。

ハロモニ劇場
久しぶりに、幼稚園児のあさ美キタ〜
かわいいかった。
まあ、変な鳥はいたけど、

▼後藤部屋
今日こそ、愛が勝ってほしいと願いながら見ていました。結果は・・・・
森三中の村上が邪魔したおかげでダメだった。マジで殺すと思った。

あさ美も、邪魔されてダメだった。


森三中いつか殺す。


▼絶叫CM
絵里だった。また、笑わせてもらった。ていうか、今回はちゃんと言ってほしいかった。


■余談
来週と再来週のハロモニは放送工事のためお休みだそうです。

ハロモニやってから放送工事やれと文句の電話をNSTにしてやりました。

いつか、NSTの社員を殺します。

↓は、NSTの電話番号です。みんなで文句の電話してください。
025-245-8181