ヤングタウン

sakiraba2006-02-11

■2/11放送書き起こし

高橋愛の舌がヤバイ
愛は、口腔アレルギ症候群らしい。
なんか、やばい病気らしい。
愛「病院にいって来ます」
と言っていました。
心配なので俺が一緒に行ってきます。
 「一緒に行こうね。」
愛「はい」

あと、さんまは体が悪い人が結婚したり、エッチしたりすると体が健康になるとも言っていました。

だから、俺が早く愛と結婚(エッチ)しますので心配無用です。

・福井は、雪は積もるとも言っていました。去年は一日に三回も雪かきしたらしい。

・今年も、ヤンタン男性出演者に義理チョコ持ってきた。(もちろん本命は俺)

▼ボケ講座
1,すいぼくが
愛は「く」
1,朽ち果ていても

2,義理チョコ
愛は「こ」
1.こたつで食べてた

3,ゆきげしき
愛は「き」
・起承転結
・きれいにした
・今日とめて書いた

モーニング娘。レインボー7」から
青空がいつまでも続くような未来であれ!

▼癒しのコーナー
・愛「こゆうの好きでしょう」
  「うん、好き」 

・愛「あかんて」
  
今回は  
「もうだめ。死ぬ・・・・・・・」
「早く、愛に愛たい(とやりたい)」