今日は、愛ディやよ

sakiraba2006-02-22

■「知ってる?愛(24時)。」書き起こし
愛は、福井弁ぬけましたと言ってた。

   宝塚の話ししていた。

   フットベースをやるらしい

▼「スターと挑戦!出だしカラオケ 10 曲歌いきったら1万円」!

●曲は…以下の通り!!

M①「抱きしめてトゥナイト」/田原俊彦 (ますだ問題)

M②「君がいるだけで」/米米クラブ (高橋問題)

M③「シャボン玉」/モーニング娘。 (リスナ−問題)

M④「いい日旅立ち」/山口百恵 (ますだ問題)

M⑤「ムーンライト伝説」/セーラームーン (高橋問題)

M⑥「ビーナス」/タッキー&翼 (リスナ−問題)

M⑦「悲しい色やね」/上田正樹 (ますだ問題)

M⑧「LOVE涙色」/松浦亜弥 (高橋問題)

…と順調に来ていたのですが…

9問目となったシャ乱Qの「ズルイ女」で、リスナーが答えられず、残念ながら賞金GETならず!!

俺だったら、賞金GETできたのに。そして、愛に・・・・・


高橋愛オールナイトニッポン
3時まで、愛の声を聞いていました。邪魔な二人がいなければ最高だったのにな。