ヤングタウン

ヤンタン書き起し

★さんまさんのトリノ観戦
愛「トリノを見ていない」
 「お母さんは、見てる」

★さんま、20歳の時
さんまが、テレビ初出演の話していた。 

★高橋のいいところ、悪いところ
愛と美貴がコンビを組んでから2年だそうです。
美貴が愛の
▼いいところ
ダンスがうまい

まじめ。一所懸命

▼悪いところ
人の話しを聞かない。
冗談をマジにとってしまう。

と話していました。

あと、愛は俺ことを話していました。

★先週のヘキサゴンの話していた。

★ハンサムとブサイク
ハンサムとブサイクどっちがいいと聞かれ、なぜか金のない人とある人の話になっていた。
ちなみに愛は、金がない人がいいと言っていた。あと、一緒に福井で暮らしたいと言ってた。

ていうか、メディアを通じて愛に告白されました。

★ボケ講座
▼メダリスト
愛「す」
・滑ったていいじゃない

▼おすそわけ
愛「け」
・美貴のおかげで愛がテンパッテ言えなかった。

▼きたのくに
愛「に」
・煮干を食べた
・煮っ転がしを作った
・にっきを作った

モーニング娘。新曲「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
いい曲だった。

★癒しのコーナー
▼愛「起きちゃうてば」

▼愛「そのくらい、出来るよ」

さんちゃま
ブギートレイン03の替え歌。

来週はコンサートのため来れない。
次回は、3/4に出演予定