ハロモニ

ハロモニの日
今日は、ハロモニの日ですけどバカのテレビ局のおかげで今週は休み。マジでムカつく。見たい。見たい。・・・・
これでカットしたら、マジでNSTの社員を殺します。


■競馬
明日の競馬予想

明日は、なんとクィーンCにマルカ愛ちゃんがでます。応援よろしくです。

予想は、(俺に)恋歌(を歌ってくれる)愛からいきます。

11-6-2,5,7,9,10,12,14

京都記念

1-4-3,10,9,7,2,6

あと、日曜日は今年初のG1です。

枠順を見たらなんと、自分が軸にしようとしていたカネヒキリシーキングザダイヤが14と9に入り、有名な愛馬券になっていました.
今年も、取れる予感がします。
明日も、愛馬券で大万馬券だし・・・・

俺と愛の婚約発表も近いかもしれません。


あと、あさ美と梨華とも婚約しますのでご心配なく。