ちゃんちゃみ

sakiraba2006-02-16

■ちゃんちゃみ書き起こし
▼放送中に流した曲
1,「ひとりじめ」 美勇伝
昨日、梨華が風呂の中で歌っていたと言っていた。

2,モー娘。レインボー7から.「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」
梨華の一番のお気に入り。

3,「クラクラ ディナータイム」 美勇伝

▼オープニング
先週言ってた、ショウガ入りの紅茶飲んだことを話していた。

▼梨華のこばなし
・今日、「ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館公演『友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語』」見に行ったこと話していた。

・トイレ行くのを我慢しながら映画を見たらしい。

・梨華は、バレンタインの日は何もしていなかった。三好とおかっぱいからチョコを貰ったていていた。(実際は、俺とデートしていた)

・梨華パパにも、チョコ上げていないと話していた。理由は、お返しがもらえないから。(俺はお返しするからね。)

▼スィートフレーズNo1
・梨華「ゴメン。私、今日風邪気味だから会えないや。うつしたら悪いも」
桜庭 「もう、うつているからいいよ。恋の病気に」
   「うつらないよ。うつらない。君以外はうつらないから」 
   「大丈夫だよ。天使の風邪は人間にはうつらないから」
   「大丈夫だよ。君というワクチンがあるから」

次回は男性のせりふ「どうしてそんなに怒っているの?」
梨華に言ってほしい台詞を募集だそうです。

例 梨華「だって、このごろ私にかまってくれないから」

▼コーナー以外のメール
梨華ちゃん、今パパがラジオの前に泣いているよ」突っ込みメールが来た
梨華は、泣いていないて反論していた。反対に、ラジオの話題に出て喜んでいると言っていた。

▼梨華のおたより
「あぁ勘違い」
ハガキの一部
・仮病を毛の病気だと思っていた
・子供のとき波浪警報をあいさつの注意ほうと勘違いしていた。

次回は「冬のお悩み相談室」です。