ヤンタタウン

sakiraba2006-02-04

■放送内容書き起こし(愛関係のみ」
★すごいメンバーの試写会
愛ちゃんが、見たいと思うほどいい映画みたい。でも15歳以下禁の映画らしい。

「愛、公開したら一緒に見に行こうね。」

★愛ちゃんのうれしかったこと
さんまから、ipobを貰ったことがうれしいかったらしい。
詳しい詳細は、最新のFCの会報に載っています。

本当にうれしいかったことは、俺と出会ったことなんだけどね。

あと、投稿のはがきの最後に
「いつかは、さんまのおかげでセクシーになれたこと・・・」
と言っていましたが、

それは俺が愛をセクシーにします。

★今年のバレンタインデーの作戦は?
愛ちゃんのバレンタインデーにチョコの数は
コンサートのスタッフにはまとめてやるみたい。そしてメンバーにもあげるみたいです。

そして、俺に。もちろん本命チョコ。

ミキティのモノマネレパートリー
愛ちゃんのモノマネができるらしい。福井の方言の話しに・・・・ 

★ボケ講座
「カラオケ屋」
愛ちゃんは
「け」
1,けつにあって
2,圭ちゃんのおかげ
3,蹴り飛ばしてやったら

「おにはそと」
愛ちゃんは
「は」
1,はんべそうかいて
2,わにを持ってはきたら

「ばすがいど」
愛ちゃんは
「が」
1,ガイドがきて
2,ガ飛んできて

今回も、さんまの説教があった。

「さんま、愛をあまり説教するな。愛は頑張ってやってるんだから」

★今回の曲はアルバム「レインボー7」から
「無色透明なままで」

★癒しのコーナー
1,愛「うずうずしちゃう」

 「俺も、・・・・」

2,愛「もう、だめだってば」

「愛〜。かわいい」

相変わらず、さんまが怒っていた。
「だから、愛に怒るなって」

★愛ちゃんの「さんちゃま

◆「50歳のさんまさん」(キャンディーズ「年下の男の子」の替え歌 歌:高橋)

八角弁当ほおばる
関西お笑い大御所
あいつは あいつはかわいい
50歳のさんまさん
あげたがりやで 忘れんぼう
唾も出るけど 好きなの
DEVA 白い出っ歯
うちらの事好きかしら はっきりきかせて
正月休みは海外 ゴルフが終わっておしゃべり
トークは トークは終わらない
50歳のさんまさん
(from 白米ラーメン)



余談
FCのディナーショーは20歳かららしいと愛が言っていました。