ハロモニの日

sakiraba2006-02-24

ハロモニ
今日は、ハロモニの日ですけど今日も休止です。
ていうか、オリンピックやるぐらいならハロモニやれて感じです。

見たい。

愛が、見たい。

あさ美が見たい

梨華がみたい


見たい、見たい、見たい・・・・・・


レインボー7
明日から、いよいよ開幕です。
やっと、愛、あさ美に会えます。

「やっと逢えるね。」

愛「うん。やっとあなたに逢えると思ううれしいやよ」

あさ美「私も」

「俺も、うれしいよ」

愛「公演が終わったらデートしようね。」

「うん。」

あさ美「私も」

「あさ美には、新潟で一番おいしいラーメン屋連れて行くね。」

あさ美「わい。ありがとう。」

「3人で婚を盛り上げようね」

愛・あさ美「は〜い〜」

「あと、富山から新潟までの愛とあさ美のドライブ楽しみにしているよ」

愛・あさ美「うん。楽しみ」

最後に

「みなさん、愛とあさ美の最後のツアーにたくさん遊びに来てください。」

愛・あさ美「みなさん、私達の最後のツアー、楽しんでくださいね。」


■セットリスト(予想)
01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

02.THE マンパワー!!!

03.青空がいつまでも続くような未来であれ!

MC

04.恋は発想 Do The Hustle!

05.色っぽい じれったい

06.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。

07.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

08.シャボン玉

MC

09.声/高橋愛

10.幼なじみ/紺野あさ美

11.レインボーピンク重ピンク(道重)、こはっピンク(久住)

12.INDIGO BLUE LOVE/新垣、亀井、田中

13.無色透明なままで/吉沢、高橋、紺野、小川、藤本

MC

14.大阪恋の歌

15.ザ☆ピ〜ス!

16.そうだ! We? re ALIVE

17,ここにいるぜぇ!

18.恋愛レボリューション21

19. AS FOR ONE DAY

MC

20.女子かしまし物語

21.Go Girl 〜恋のヴィクトリー

アンコール

22. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

MC

23.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!

追い出し・浪漫