ちゃんちゃみ

sakiraba2006-03-09

■ちゃんちゃみ書き起こし
梨華「今日は、ちゃんちゃみ100回記念です」

先週の予告にあったゲストは、

柴田あゆみ


でした。

「愛でないのかよ。残念やよ」

※よって、コメントは梨華のみです

▼たんぽぽ「BE HAPPY 恋のやじろべえ」

▼梨華のこばなし
後ほど更新

▼梨華セレクト
メロン記念日「ANNIVERSARY」

▼宿題コーナー『スイートフレーズナンバー1対決』前半
「お前、最近、なんか俺のこと避けてない?」
・「避けているじゃない。あなたに飛びこむために助走をつけていたんだよ」

・「あなたに避けていないと、頭なでなでしていちゃうんだもん」

モーニング娘。「SEXYBOY〜そよ風に寄り添って〜」

▼宿題コーナー『スイートフレーズナンバー1対決』後半
「お前、最近、なんか俺のこと避けてない?」
・「だって、あなたの側にいるだけで内心キャーキャーになるんだもん」

・「避けられないよ。あなたのラヴラヴ光線は1私には100発100通だもん」

・「だって大好きな人には避けなさいってテレビのうらないで言ってたんだもん」

勝ち、もちろん梨華です。(当然の結果)

▼来週の・・・
・宿題
「梨華が、絶対に言わない言葉」
例 「三好、肩揉めよ」など

・梨華のおたよりのお題
「あなたの花粉対策」