愛とあさ美のCDと美勇伝DVDフラゲしたやよ

■愛とあさ美の新曲
今日仕事が終わってから愛とあさ美の新曲と美勇伝クリップ集を買いました。

愛とあさ美の方は、すぐに車の中で聴きました。今回の曲は振りが楽しいので振りのマネをしながら聞きました。ていうか、体が勝手に動くのですが・・・・

婚では、愛と遊んだ曲なので、先日の婚の興奮がよみがえりました。

「また、デートしようね」
愛「うん」


美勇伝クリップ集
これは、家に帰ってすぐに見ました。シングルVは持っていなかったのでじっくり見ました。はやく、美勇伝婚に行きたいです。でも、愛の監視が厳しいのであまり行けないど・・

特に、「愛〜スィートルーム〜」はマジで最高です。買って損はしません。


「梨華、いい女になったね」
梨華「ありがとう。あなたのために頑張ったからね」


「サングラス掛けた梨華は、マジでカワイイ。まあ梨華も何つけてもカワイイんですが」

■余談
今日、やっと美勇伝伝説Ⅱを買ったのは内緒の話
画像は、後日更新します。