愛とあさ美とデート2日目(娘。婚in新潟)

sakiraba2006-03-12

今日も、昨日に続き娘。春婚in新潟に参戦してきました。

愛・あさ美「ただいま」

「おかえり、愛、あさ美」


■昼
1階22列でみました。
やっぱり、新潟の22列は他のところと違って見やすいな。愛とあさ美もすぐ俺を見つけてくれてすぐにレスをくれました 


■夜
1階4列6番で見ました。端の方でしたけど最前のように見えました。

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
02.THE マンパワー!!!
愛を中心に見ていた。ときどき愛にわからないようにあさ美を見ていた
振りは愛と一緒

03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
前半は愛と同じ振りをして、後半はあさ美と同じ振りしていた

04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
愛しか見ていなかった。
でもこの曲の振りは楽しいな。早くマスタしたい

05.パープルウインド
愛のあれにはマジでやばかった。ていうか愛の体は柔らかいな

06.色っぽい じれったい
愛のみ、見ていた

07.愛あらばIt's ALL RIGHT
あさ美中心で見ていた。

08.友達の彼氏
愛中心で遊んでいた

09.レインボーピンク重ピンク(道重)、こはっピンク(久住)
さゆと遊んでいた。この振りも楽しかった

10.銀色の永遠/ 藤本美貴
休んでいた。初めて、何もしないで見ていた。

11.NATURE IS GOOD!」
愛中心で

12.無色透明なままで/吉沢、高橋、紺野、小川、藤本
愛しか見ていなかった。(ていうかあさ美は見えなかった。)愛とスケブで遊んでいた。この曲にかんしてはここの席が一番いい。

13.大阪 恋の歌高橋愛
愛が俺に向かって歌ってくれた。あの愛の目線はマジでヤバイかった。もう最高。

14.レモン色とミルクティ

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
愛とあさ美と遊んでいた。

16.ザ☆ピ〜ス!

17.INDIGO BLUE LOVE/新垣、亀井、田中
この曲も普通に見ていた。ていうか、絵里のあの振りを集中して見ていた。あと少しで絵里が推しになるところだった。でも、愛ソロのおかげで大丈夫V

18.恋は発想 Do The Hustle!
この曲の振りは難しい。
愛とあさ美と交互にあそんでいた

19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
同じく遊んでいた。

20.女子かしまし物語
愛とあさ美と同じ振りをしていた。

21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
愛中心で見ていた。

22.なんにも言わずにI LOVE YOU
愛とあさ美と交互に同じ振りをしていた。

アンコール

23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
愛とあさ美と遊んでいた。
特にあさ美から大好きと俺を見ていてくれた。そして一緒にビースした。
マジでうれしかった。


24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
最後の方で全員が下手に来たときは愛しか見ていなかった。そのときも愛からレス貰った


■余談
・うわさの「マコマコボイス」を最後の方で生で聴いた。

・絵里とさゆからもレス貰ったのは内緒の話


■最後に
2日間、俺と愛とあさ美を暖かく見守ってくれた、コミさん、Tさん、雷さん、とくさん、センランのみなさん、おかむぅ〜さん、Aさん、タカさん、望月さん、エイジさん、痛い新潟三連星他ありがとうございました。来週のスポフェスもよろしくです。