愛とあさ美デート1日目(娘。春婚in富山)

sakiraba2006-03-11

今日は、娘。婚春婚in富山に参戦するために富山に参戦してきました。

新潟から富山まで車で下道で行ってきました。遠くて疲れました。でも愛とあさ美に会えると思うと疲れなんか吹っ飛びました。

■昼
1階のk列で見ていました。新曲&アルバムの曲の振りは初めてなので愛とあさ美に教えてもらいながら踊りました。

愛のソロ曲と無色透明が一番よかった。

もちろん、愛とあさ美は俺のことをすぐに見つけてくれてました。


■夜
2階のBR席で見ていました。最初は糞席かと思っていましたがなかなかいいところでした。
スタッフもいないし、前にも人がいないので思い切り踊りました。

「愛、あさ美、あんなにいい席ありがとうね」

レスも貰いまくりました。

パープルウインドのときの愛のあれにはやばかったです。そして愛のソロ曲で・・・・

途中愛がコケタのでマジで心配しました。でも、元気よく踊り、歌い続けたので安心しました。

「愛、あさ美、明日の夜は前の方で見るからね」
愛「近くにあなたを見れて幸せ」


あさ美「私も」