愛・あさ美ディー

sakiraba2006-03-17

■Mステ
オープニングの時に出てきたときに、愛とあさ美が俺に手を振ってくれました。もうカワイイすぎ。

歌のときは、愛と一緒に踊っていました。


■音楽戦士
歌のみ。

愛とあさ美と一緒に踊っていました。

疲れたけど楽しいかった。


ていうか、愛とあさ美以外誰がいたけ?覚えていない。

ハロモニ
今日の、ハロモニは愛が大活躍し、久しぶりに愛がいっばい出ていました。

もう愛、カワイイすぎ。

「今度、一緒に食べに行こうね」
愛「うん」


▼余談
ていうか、テレ東のバカスタッフ愛に変なもの食べさせるな。

■競馬
フラワーC予想
6-1-2,4,5,8,9,16

当てて遠征資金にしたい。でも、当たってもあの痛い吉田三連星には内緒。