ちゃんちゃみ

sakiraba2006-03-16

■書き起こし
今日も、変なテンションで始まりました。

今日の野球の試合を見て、日本が韓国に1点差で負けてへっこんだ話をしていた。

▼曲「愛〜スィートルーム〜」 美勇伝

▼梨華のこばなし
今日の服装は、いつ通りにジャージ。それもおニュー

・三好と唯の三人で、娘。春婚を見に言ったことを話ていた。梨華は、SEXYBOYの振りは楽しいと言っていた。
「今度、一緒に踊ろうね」
梨華「うん」

・梨華パパとママと三人で、ジュウジュウに行った。

梨華の家の夕飯は早いらしい。

DEF.DIVA楽天応援歌に決定の話

・梨華主演の映画「スケバン刑事」の話

▼曲「SEXYBOY〜そよ風に寄り添って〜」 モーニング娘。

▼梨華は言えません
・腹が立つから殴っていいですか

・中澤、結婚おめでとうございます。

・この声でしゃべるのは疲れるな

・親父ちょっとそこのポテチ取ってよ
梨華は、言っているらしい。ただ、親父じゃなくてパパだけど

・この泥棒猫が

▼「SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜」ROMANS

▼梨華のおたより
今日のテーマは「花粉対策」

・ヨーグルトを食べるとよくなるらしい。
・しそジュースを飲む
作り方は後日更新
・レンコン汁を飲む

▼今日のおまけちゃみ
後日更新

▼来週の
宿題は「梨華は言えません」
梨華のおたよりのテーマは「我慢すること」

▼今年のスポフェスも伝説を作るそうです。
梨華は、6回中5回も賞品を貰っているらしい