ハロモニの日

sakiraba2006-03-03

ハロモニ
ハロモニ。お笑いSP!
あさ美と愛の笑い顔はかわいいかった。

「愛、あさ美もうすこし笑うの我慢してね」
愛、あさ美「は〜い」

ていうか、内容が短すぎ。

余談>
今回の、芸人は、一人は知っていたけど他の芸人はしらなかった。ていうか誰って感じ。

あと、マジレスをやっていました。
そこで思ったこと愛とあさ美と梨華はいい女になったな。まあ、俺がいい女にしたんだけど。


最後にレインボーセブンの曲紹介してたけど、シングルの曲しか紹介していなかった。全部ヤレって感じ。

■競馬
オーシャンS/チューリップ賞予想
http://ai0109.b.to/goto/220

■余談
この前、絵里を一緒に仕事している人(一般人)に見せたら面白いコメントがかえってきました。それは「この人。娘じゃないよね。ていうかおばさんだよね」と言っていました。マジでなるほど爆笑していました。

ちなみに、愛とあさ美とさゆみはカワイイと言っていました。あと、さゆの胸に釘付けになっていたけど。