ヤンタン

sakiraba2006-03-04

スポフェスチケ到着
今、仕事から帰ってきたらスポフェスのチケが届いててました。

席は、・・・・・・・。


まあ、どこであろうと愛・あさ美の近くなので最前行って愛とあさ美と遊んでるんでいるんですけどね。


あと、痛いYUTA&エイジには500レベルの糞席が来ることを祈っています。(いや来る予感がする)

ヤングタウン書き起し
▼愛ちゃんの好きな歴史の話していた。
愛「宝塚でしていたから歴史を好きなった」
さんまは、下ネタの歴史を言っていた。
 ていうか、愛にへんなこと教えるな。教えるのは俺だから・・・・

▼この前に愛が出演していたラジオの裏話。
愛が、さんまのことやヤンタンの宣伝などことなど。

▼娘。写真集の話
この前出た娘。写真集はギネスに載るらしい。

▼愛の誕生の年とさんまのツアーは一緒だったらしい。(ていうか、さんまはツアーしていたなんて初耳。60へへ

▼愛は、この前の座間婚のときのひまわり見て涙ぐんていた。
愛は美貴への誕生プレゼントは激しい服とチャミソールをあげたと話していた。

愛は、Tパックを恥ずかしいからはかないと話していた。
 「俺の前でははいてね」
愛「はい」

▼ボケ講座(愛のみ)
1,「おとりよせ」
・「せ」
 せいろう

2,「ひなまつり」
 「り」
・りゅうとをひいた

3,「かくしあじ
 「し」
・しゅうゆと

▼曲 「SEXYBOY〜そよ風に寄り添って〜」 モーニング娘。

▼癒しのコーナー(愛のみ)
1,「ちゃんとするからお願い」
「うん。わかった。もう一回やろね」

2,「そんなことダメだって」
「いいだろ。やちゃおうよ。愛と今やりたい」

さんちゃま
「ひなまつり」 高橋愛

▼来週も愛が出演します。

※なお、来週は俺は、愛・あさ美と秘密の富山→新潟デートのため書き起こしはお休みです。
リアルに愛に癒してもらいます。(あさ美も)