あと、1週間で

■娘。婚
あと、1週間で娘。婚富山、新潟です。

愛とあさ美にやっと会えると思うとテンションが上がってきます。

「愛、あさ美、やっと会えるね。思い切りいちゃいちゃしようね」

愛「うん。私もあなたのふるさとに行くのが今から楽しみです。」

あさ美「うん。新潟のおいしい食べ物いっばい食べようね」

「よし、婚が終わってから食べに行こうね愛、あさ美」

「あと、超痛いYUTAとエイジには絶対に見ないようにね」

愛・あさ美「は〜い 見ません」

※電話の会話より


■愛、あさ美写真
今日、望月さんから買ってきて貰った愛とあさ美の写真を受け取りました。そのまま、吉田に行き超痛い吉田三連星と超痛いRK推しのm下と交流しました。そこで富山の婚のときの打合せしました。

今日はごくろさまでした。