ちゃんちゃみ

sakiraba2006-03-02

ハロモニ
また、あのバカ放送局がカットした。(テレ東2/5放送分)

マジでムカついたので、文句の電話してやった。理由は、あのバカ加護亜衣が写っていからだそうです。でも、俺はヤレって言ってやった。
そうしたら、またバカの答えを返してきやがた。

ていうか、タバコ吸ったぐらいいいじゃないか。悪いとは思わない。

マジでムカつく。


2週間待ったのに。


あさ美がアレを作っているのが見たい。
(愛もね。)

見たい、見たい、見たい・・・・・・・

マジで、社員を殺します。


■ちゃんちゃみ書き起こし
梨華「ひなあられあとで食べようと」
  「うん、一緒に食べようね」

▼「SEXYBOY〜そよ風に寄り添って〜」 モーニング娘。

▼梨華のこばなし
・梨華は、オリンピック見た。でも、一回寝た。

とオリンピックの話しをしていた。

・夜中に食べるラーメンはうまいらしい。

・セクシー担当を唯にゆずるみたい。

▼「カッチョイイゼ!JAPAN」 美勇伝

▼スィートフレーズNo1
・男(俺)「あぁ、あと10分、10分だけ寝かせて」
・梨華「なら、二人で夢の世界いこうか。」
・  「いいの。朝ごはんと私の笑顔がさめちゃうよ」
・  「そんなこと言っていいの。今、起きると天使の顔だけど10分後に起きるとぷんすかぷんだよ。」 
・  「ダメ。あなたの寝顔みていたいけど、起きてあなたとみつめていたいの」
・  「寒いからって起きないとダメだよ。私が暖めてあげる」

▼「春の歌」 モーニング娘。

▼すきまおたより
・何が食べたいですか?
梨華「ほしいもが食べたい」
あさ美の好物だ。あさ美のカバンの中に入っているらしい。

▼梨華のおたより
テーマ「今、卒業したいこと」
・爪を噛んで、ひくりかえすこと
・髪の毛のカラーリングをやめたい
ここで、梨華ママは茶髪らしい。

▼おまけちゃみ
今日は、メロンなんとかの村田という人の誕生日らしい

▼来週の宿題
スィートフレーズNo1
「おまえ、なんか俺を避けていない?」

あと、来週はちゃんちゃみは100回記念SPでゲストが来るみたい。

そのゲストは、愛とあさ美です。