愛たい

sakiraba2006-03-01

■TVカイド
今日、TVガイド、テレビジョン発売日なので立ち読みしていました。愛の写真はなかったけど、TVガイド見ていたらガッタスの試合を生で見たい気持ちが強くなりました。


この画像を見ていたら、生であさ美の頑張っている姿を見たくなったやよ。
「あさ美、まだ行けなくごめんね。」
あさ美「うんうん、忙しいんだからしょうがないよ。でも早く、見にきてね。待ってるね」
「うん。わかった。行けたら今年中に行くね」


■余談
なお、他にもあさ美と梨華の写真撮ったんだけど、失敗作なんで明日取り直してUPします。


今、愛とあさ美にラブレター作成中。富山婚に渡します。ちなみに、あさ美の誕生日プレゼントも何にするか考え中。