スポフェス

sakiraba2006-03-19

今日を、愛とあさ美に会いに行くためさいたまに行ってきました。

■開幕前
愛の練習の様子を見守ってから愛とイチャイチャしていました。あさ美・梨華は、ガッタスの試合に向けての練習の様子を見ているだけでした。

▼余談
跳び箱の練習をしている絵里の生声を聞いたのは内緒の話。

■第1競技 いちおう100m走

最初に梨華が走って、1位でした。最初から、愛する人が勝ったのでうれしいかったです。

そして

次にあさ美が走りました。結果は惜しくも2位でした。

その次は、愛が走りました。走りかったを見ていて、勝ったなと思ったらゴール手前で差されてしまい、4位で終わってしまいました。マジで悔しいかったです。

■キックベース
最初の方は、愛が投げていました。

試合の方は、点を入れられる一方でしたが、最後の最後で愛が初得点をあげました。試合的には、負けてしまいましたけど愛の初得点が見れてうれしいかったです。

次は、試合の方も勝ってほしいです。

■サバイバルレース
愛とあさ美がビリにならなくよかったです。

■1500m走
あさ美が、楽勝の大逃げで勝ちました。本当に見ていて早かったです。ただ、仕掛けが早すぎると思っていたのでいつ差されるのが心配でみていました。でも、俺の愛の声援のおかげで勝つことが出来ました。

■とび箱選手権
▼結果
8段目から
グリーンアスパラ
   8 9 10 11 12
高 ○ ○ ×
紺 ○ ○ ×

レッドトマト
   8 9 10 11 12
石 ○ ○ ○ ○ ×

■11人12脚
まったりと、愛を見ていました。

■フットサル リトルガッタスvsFANTASISTA
タバコを吸いに行っていましたので、試合は見ていませんでした。

■フットサル ガッタスブリリャンチスH.Pvs十条FC
あさ美を中心にみていました。途中梨華もみていました。結果的には負けてしまいましたけどいい試合でした。
次は、公式戦を見に行きたいです。

■大レース
愛が、2回走って大活躍でした。あさ美も走りました。

■表彰式
愛とあさ美率いるグリーンアスパラが優勝しました。マジでうれしいかったです。あと、MVPは、1500mで大活躍したあさ美でした。そして賞品は韓国旅行でした。

「あさ美、一緒に行こうね」
あさ美「うん。いいよ、一緒に行こう。」

なので、一緒に行ってきます。

■ライヴ
1.好きすぎてバカみたい DEF.DIVA
初めて、生で聞きました。めちゃよかったです。

8.紫陽花アイ愛物語 /美勇伝
13.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 /モーニング娘。
14.色っぽいじれったい /モーニング娘。
15.ここにいるぜぇ! /全員

娘。美勇伝DEF.DIVAはいつも通りに踊っていました。他は、座って大人しく見ていました。ていうか寝ていました。

あと、最後に1周してはけるのですぐに最前に行って愛とあさ美から愛のレスをもらいました。

■余談
・絵里とさゆからもレスをもらったのは内緒の話。