ヤングタウン

sakiraba2006-03-25

■書き起こし
★4月からのヤン娘。
愛の出演は、今日で最後らしいとさんまが言っていた。 

長々と、今日で最後で言っていたが

やっぱりさんまのネタで

4月からも、愛が続投だそうです。
(バカさんま、いい加減にしろ。マジで落ちこんだじゃないか)


★「リボンの騎士」への意気込み

意気込みていうか、ミュージカルのときの馬のことを話していた。

★キックベース惨敗
愛は、練習不足だったと言っていた。あと、仕事の都合で全員一緒の練習時間がなかった

▼ボケ講座(愛のみ) 
★お題:サファイア(サファイヤに変更することに)
「あ」「愛ちゃんは」「飽きないように」

★お題:雨宿り
「り」「リスペクトした。」「リンボーダンスを踊った。」「リンゴの木を植えた。」

★お題:アレルギイ
「る」「ルンルン気分で」「るいひょう(流氷と間違えたらしい)をつかんで」「ルンルン気分になろうと」

★曲 「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」 モーニング娘

▼癒しのコーナー

★「やだぁ。ちょっと恥ずかしい。」

★「敏感なの。」
俺が、愛を敏感にした

▼エンディング
レギュラー継続の話
今後は90%ぐらいは愛他だとさんまから話が。

■余談
早く、愛、あさ美に会いたいので明日仙台に行ってきます。

■神奈川チケ
1枚余っています。連番相手が回避のため。