ちゃんちゃみ

sakiraba2006-03-30

■書き起こし
▼オープニング
梨華「東京の方の桜は満開です」

  「1年が立つのが早いな」


▼「恋の花」 安部なつみ

▼梨華のこばなし
梨華「ののの家に久しぶりに遊びに行ってきました」

・28日の楽天イベの話

・「愛〜スイートルーム〜」のPV裏話

・来週のガッタスの試合に向けての話。
「練習は、余り出ていないけど頑張る」と梨華は言っていた

▼「愛〜スイートルーム〜」 美勇伝

▼宿題コーナー
「乗りツッコミトレーニング」

▼「ジリリ キテル 」  Beyz公房

▼すきまのお便り

▼コーナー以外のおたより

▼梨華のおたより
テーマ「迷信」
・夜中に、口笛を吹くと天狗が出てくる
・割り箸の割れ方で、片思いか、両思いかわかる
実際に、梨華がやった。結果は、まっすぐに割れて両思いでした。
「もちろん、相手は俺だよね」
梨華「うん。あなただよ」

▼来週の宿題は、今週と同じ
梨華のおたよりのテーマは「捨てられないもの」