愛とあさ美に会いたい

sakiraba2006-03-29

今日は、テレビジョンとTVガイドの発売日でしたので仕事帰りに立ち読みしてきました。

■テレビジョン
31日発売のあさ美写真集の特集でした。


あさ美「ハイ。あなた」
 「あ〜ん〜」
 「うまい」
あさ美「よかった」


制服姿のあさ美もカワイイ。


詳しいあさ美写真集は↓
http://ai0109.b.to/hello1/97

■TVガイド
今週は、スポフェス特集でした。


また、この姿の愛を見たい。


今回の、スポフェスはあさ美ディだったな。

1500Mのあさ美は早かったな。

ちなみに、韓国旅行には俺と一緒に行きます。

■FC先行
今回は、ハロコン美勇伝キャプテン婚の追加公演でしたが、ハロコンは回避するし、美勇伝婚は、行ける場所ではないので久しぶりに申し込みません。

ちなみに日程はこちら↓
502 Bad Gateway

502 Bad Gateway