ハロモニ

※■ハロモニ
今日は、ハロモニの日

▼エンタレス
愛とあさ美が、同じチームでした。

今日の飯は、牛丼風のラーメンでした。相変わらず、食べ物のVTRを見るときのあさ美のおいしいそうな目で見る姿はかわいいかったです。

まあ、愛が一番カワイイかったです。

でも結果は、負けて食べれませんでした。

「俺が変わりに連れてあげるからね」

愛・あさ美「うん。いつ行こうか?}

「来週行こうよ」

愛・あさ美「楽しみにして待っているね」

▼今週も新曲披露
愛とあさ美と一緒に踊っていました。

▼余談
・例のところカットしやがた。よりによっておもしくないあのコーナーに差し替えやがて。
マジでテレ東のスタッフ殺すと思った。いや殺す。

・珍しく今週の絶叫CMの最後の方は、おもしろかった。(うさちゃん、ナイスやよ。次はもっとすごいドリンク飲ませろ。もちろん飲むのは今日飲んだ人のみ)

・マジで、今日で新潟では最終回だった。マジふざけるなと思った。マジでNST爆破します。やるまで、嫌がらせメールをNSTに送ります。(←これは大マジにやります)