ヤングタウン

sakiraba2006-04-01

ヤングタウン書き起こし
▼オープニング
さんまの恋愛の話

そこで、愛が俺に告白した。

▼前略のコーナー
最初の方は、恒例のさんまの説教。(ムカつく)

・野球の話

ヤンタンに出演に向けての意気込み
愛「成長したい」

・ゴルフの話

・携帯の話。
愛の携帯には、写真だけ貼ってあると言ってた。(もちろん、俺の写真)

・愛の英語の話
愛は今、英語の勉強をあまりできていないらしい。

さんまに、モー娘。やめて外国に行って英語の勉強して来いと言われた。(バカさんま、よけいなこと言うな。まあ、そうなったら俺も愛と一緒に行くけど)

▼ボケ講座
★1つ目「発表」
愛「う」
・「うたた寝しちゃた」

★2つ目「おおめだま」
愛「だ」
・「だるまさん転んだりして」

★3つ目「4月バカ」
愛「つ」
・つきうでして
・角がはえちゃた

▼曲「SEXY BOY〜そよ風により添って〜」 モーニング娘。

▼癒しのコーナー

1つ目「チョット、緊張する」
「緊張している愛もカワイイ。俺がうまくリードしてあげるからね」

2つ目「いろんなことをしよ」
「うん、いろんなことをしよね。今日は何しよか?」

さんちゃま
今週は「春一番」の替え歌で「愛一番」もちろん、愛ソロ

▼エンディング
ミュージカル「リボンの騎士」の話